おひとつ如何?

コイツの切り出ししたのいつ頃だったかなぁwww
ようやく完成しました!
旧ブログをご存知の方は定番となってますね。TOMクランク久しぶりの即売会です(*´ω`*)


早い者勝ち。1つ¥2000(定形外送料込み)です♪
欲しいって物好きな方は番号とモデルを書いてコメント入れて下さい。
必ずアドレスを入れて下さいね。先着順でこちらからご連絡いたします。

以下在庫一覧。
【 ラウンドボディ55mm 】
①ギルカラー✕2個


②ブルーバックチャート(マット仕上げ)✕3個


③クラックピンク(マット仕上げ)✕2個


(全てウエイト12gコフィンリップ1.2mダイバー)

【 ラウンドボディ50mm 】
④ギルカラー
(ウエイト12g、0.5mダイバー)
スクエアリップ✕2個

(ウエイト10g、0.8mダイバー)
ラウンドリップ✕1個

⑤クラックピンク(マット仕上げ)
(ウエイト11g、0.5mダイバーハイピッチ)
ラウンドリップ✕1個

(ウエイト10g、0.8mダイバー)
スクエアリップ✕1個

【 フラットサイド50mm 】

⑥ナチュラルグリーンシャッド

(ウエイト9g、1.0mダイバー)
コフィンリップ✕3個

(ウエイト9g、1.0mダイバー)
スクエアリップ✕1個

⑦パンキッシュシャイナー

(ウエイト9g、1.0mダイバー、コフィンリップ)
ノーマル✕1個
サスペンド✕1個
ハイピッチ✕1個
(ウエイト9g、0.8mダイバー、コフィンリップ)
スローフローティング✕2個

リップは全て1mmサーキットボード使用。フックはガマカツ、カルティバ製#6(55mmマット仕上げモデルはフロント#5)
全てスイミングテストしアイチューン済です。
素材はバルサ、下地コーティングは1液ウレタン、トップコートは二液ウレタンを使用してます。

当方本職では有りません。ハンドメイドルアーに理解のある方のみご購入下さいますようお願い致します。

READ MORE...

 

調子上がって来たぞ~♪

塗装委託と並行させてハンドメイドルアーの塗装もやってます。

だんだんと調子が上がって来ましたよ~✩






こんなのをお風呂でスイミングテストしたりしてます。
どうか没ルアーが出ませんように(*´ω`*)
 

明日から本気出す!

長ーーーーらく間が開いてしまったなぁ...

ハンドメイドクランクの作成をそろそろ再開せねば!



と、言う事で一液ウレタンとうすめ液用シンナーを購入♪
作業用デスクのレイアウトも少しいじってルアー作成用のスペース確保しなきゃ(´・ω・)


後は不注意で固まらせてしまった二液ウレタン用の硬化剤も。

これでまた痛リールの方も再開できるかな。
まぁ来週の大会が終わってからだな...


っちゅうことで10月からは釣行回数減らすかの(´∀`)
 

本当に合間、合間で再開w

ず~っと放ったらかしだったハンドメイドルアーをボチボチ再開しました♪



ミノーとかビッグベイトとかも作ってみたり...



しかしいつ完成するかは謎www
だって痛リール作るのに忙しいし(`・ω・´)

ウレタン切らしてるけど来月も出費多いしなぁ(ヽ´ω`)

秋までには完成させないと♪
 

パリジャンからの贈り物♪

仕事から帰ってくると私の帰りを待っていたルアーが一つ。


ギラりと光るフラットサイド




パリコレの文字がチラリ☆

ヤフブロの時から交流をさせて頂いてる
『オペラ座の怪人』さん渾身のハンドメイドルアー
フラッシュ・ド・パリ

釣れそうな雰囲気バリバリです!オペラさんありがとうございます♪コイツでデカイの釣ってみせますね

オペラさんはこの他にもキングロボシリーズ等なかなか奇抜なルアーを作られています。それぞれにストーリーがあって良い意味でふざけたルアーが沢山w

気になる方は是非ブログの方をチェックしてみて下さいね♪

オペラ座の怪人さんのブログ『パリコレ』

オペラさんは私も賛同させてもらってる3ライン運動の提唱者でもあります。
関連記事はコチラから↓
3ライン運動とは?
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR