【痛リール作成代行】グラップラーCTカンナカムイ

やっと組み上がった…メッキ塗装はなかなか難しいっすな(ヽ´ω')



コレが…

こうじゃ!








イメージカラーとチェッカーパターンの要望を何とかまとめた感じになりましたかね( ´ ▽ ` )

相変わらず進行が遅くて申し訳ないです(^_^;)
今回で3台目の御依頼ありがとうございました!

御依頼はコチラの記事をよくお読みになりメールにてお問い合わせください。
いつでもお待ちしております。
スポンサーサイト
 

【依頼品】次はコイツだよ。グラップラーCT

なかなかデザイン案が降りてこない…

それでもまずは分解、洗浄して下地までは持って行かないとねぇ(^_^;)

次の依頼品はコレ

わからんか(笑)既に分解済、シマノのグラップラーCTと言うリール。ソルト用のやーつですな。



いつもとちょっと勝手が違い面白い。
アンタレス等に見られる、コチラの穴から長いドライバー入れてねシステム。
やっとの想いでサイドカップ外せるパティーン( ¯•ω•¯ )
まぁオシアコンクエストに比べれば楽勝っすな♪

さて、どんなデザインにしますかねぇ…因みにメイドラゴンのカンナちゃん仕様になりまする。

ざっくりとしたカラーリングの指定有り、そこをどうアレンジしてまとめるか、この考える時間が楽しかったりするのです( ´ ▽ ` )

ご依頼は随時受付中でございます!
まずはメールにてお問い合わせ下さい♪
 

【痛リール作成代行】オシアコンクエスト

初物での挑戦。
通常のリールとは若干異なる構造やギミックを頭に入れて分解。
クリアランス等を見ながらマスキングを入念に行いました。
丸型はデザインが難しいですね…苦戦しながらも漸く完成しました。







白ベースに蛍光ピンクとグリーンで塗り分け、ガラスフレークを吹いてパール調の仕上げになっております。御依頼ありがとうございました!

御依頼に関してはこちらの記事をご確認下さい
 

【塗装依頼品】スティーズ103HL

こちらも更新しとかないとね。

依頼の方はボチボチですがやらせて貰ってます。最近は本業が忙しく時間の確保が一番の課題となっております…( ¯•ω•¯ )
そんな状態では有りますがいつでも御依頼お待ちしております♪

では依頼品はこちら





TN風の塗装パターン。結構多いですね、純正の黒ずんだ赤より断然こちらの方が鮮やかで綺麗です。
オーナーさんは2度目の御依頼でした。ありがとうございました!
 

SLP WORKSドレスアップコンテスト2016 第2弾公開されました


SLP WORKSドレスアップコンテスト2016 第2弾公開

昨日公開になりました第2弾ドレコンリール
コンセプトは宇宙、パーツ等はピンク主体に♡
マクロスΔの影響が大きいですね。

想像以上にカラーパーツ等まとまった仕上がりになったかと思います。

前回公開になったSS SV

コチラ、グリーン主体となれば当然…


お陰様で多くのいいね!頂きました!ありがとうございます。
本命は今回のリールなのですが、思いの外好評なようで嬉しい限りです( ´ ▽ ` )
今回のリールの方もいいね!よろしくお願い致します♡

エントリーしたこの2台、既に二次審査の為発送済。結果は今月末のルアマガにて発表、結果が凄く楽しみです♪
リールは当分手元に戻って来ません、その代わりにフィッシングショー等で多くの人々に観てもらえたら良いなぁ~
私はキープキャストで展示されてるのを直接見られるかな(*´∀`)
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR