【痛リール作成委託】17バルケッタ verマキャベリズム鬼瓦輪

すっかりこちら方面の更新が途絶えてますが色々とやっておりますwまぁ作業スピードが激遅なのですけどね(^_^;)

今回は再びソルト系リールのご依頼

シマノ17バルケッタ


オーダーは赤をメインで後はお任せとのこと。そしてこうなりました♪








ハンドルは仮組みの物です。
もう少し塗り分けをしたかったのですが、面積的にこの様な仕上がりとしました。
こちらのオーナー様は常連様、今回で6台目のご依頼。毎度ありがとうございます!次のご予約まで頂きましたw

お問い合わせ、ご依頼の際はこちらの記事をよくお読みになり、メールにてお願い致します。いつでもお待ちしております
スポンサーサイト
 

【痛リール作成代行】グラップラーCTカンナカムイ

やっと組み上がった…メッキ塗装はなかなか難しいっすな(ヽ´ω')



コレが…

こうじゃ!








イメージカラーとチェッカーパターンの要望を何とかまとめた感じになりましたかね( ´ ▽ ` )

相変わらず進行が遅くて申し訳ないです(^_^;)
今回で3台目の御依頼ありがとうございました!

御依頼はコチラの記事をよくお読みになりメールにてお問い合わせください。
いつでもお待ちしております。
 

【依頼品】次はコイツだよ。グラップラーCT

なかなかデザイン案が降りてこない…

それでもまずは分解、洗浄して下地までは持って行かないとねぇ(^_^;)

次の依頼品はコレ

わからんか(笑)既に分解済、シマノのグラップラーCTと言うリール。ソルト用のやーつですな。



いつもとちょっと勝手が違い面白い。
アンタレス等に見られる、コチラの穴から長いドライバー入れてねシステム。
やっとの想いでサイドカップ外せるパティーン( ¯•ω•¯ )
まぁオシアコンクエストに比べれば楽勝っすな♪

さて、どんなデザインにしますかねぇ…因みにメイドラゴンのカンナちゃん仕様になりまする。

ざっくりとしたカラーリングの指定有り、そこをどうアレンジしてまとめるか、この考える時間が楽しかったりするのです( ´ ▽ ` )

ご依頼は随時受付中でございます!
まずはメールにてお問い合わせ下さい♪
 

【痛リール作成代行】オシアコンクエスト

初物での挑戦。
通常のリールとは若干異なる構造やギミックを頭に入れて分解。
クリアランス等を見ながらマスキングを入念に行いました。
丸型はデザインが難しいですね…苦戦しながらも漸く完成しました。







白ベースに蛍光ピンクとグリーンで塗り分け、ガラスフレークを吹いてパール調の仕上げになっております。御依頼ありがとうございました!

御依頼に関してはこちらの記事をご確認下さい
 

【塗装依頼品】スティーズ103HL

こちらも更新しとかないとね。

依頼の方はボチボチですがやらせて貰ってます。最近は本業が忙しく時間の確保が一番の課題となっております…( ¯•ω•¯ )
そんな状態では有りますがいつでも御依頼お待ちしております♪

では依頼品はこちら





TN風の塗装パターン。結構多いですね、純正の黒ずんだ赤より断然こちらの方が鮮やかで綺麗です。
オーナーさんは2度目の御依頼でした。ありがとうございました!
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
某精鋭部隊のNo13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中♪メールにてお問い合わせください

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR