20140925 今回のラブライブ!(日指ダム釣行記録)

前回のラブライブ!はスクリューベイトでバラして終了した私。ウンコマンでしたな...

そして今回のラブライブ!
奥村社長サイン入りバズジェットにドカン!っと出た物の掛かりが甘く抜けてしまった...後は当たりもかすりもしない


何やればいいのか?完全に見失った感(ノД`)
減水が進んで立木が出てくればワンチャン有るかなって気はするのん。昨日の時点で―1.5mと言ったところ。

来月のサンラインカップ迄にはかなり減りそうな勢いだけれど...さてどうしたもんかね

今回からスタート順の抽選があるってよ♪これは助かるね~。ダッシュ違反組はガンガン通報で良いんじゃないかな
 

先日のSダム釣行記録

書き忘れてた。
ちょっと減水して好調の様子だったので行ってみたよ。
流れ出しのシャローが一部水に浸かる程度の水位、多分もう少し減ってたのが雨で多少戻してる様子。
全体的にアオコの混ざったような濁り。
堰堤の流れ出し側の辺りからスタート。

時々シャローにバスが姿を見せてて居るのは確実。
ステルスペッパー110で見えなくなるくらいのレンジを一定に引いてると...
下から飛び付いてきた!


まぁいつものサイズ。これくらいのを2本程釣って移動。

土管の流れ込みの近くで、同じステルスペッパーで追加

ちっちぇ~w
このあとキモい蛇と遭遇しそそくさと移動(´Д`)ヘビイヤァァァ

吊り橋周辺に移動。
シャローからの落ち込みでまたステルスペッパー♪


深い方のブレイク沿いボトム付近ではスプーンにヒット!

もういっちょ


ラストはバックウォーター。
竹のレイダウン先端辺り、ステルスペッパーを当ててく感じで引いて来てヒット。


その他テキサスでも追加。トータル10本ゲット♪ただサイズがね...
まぁぼちぼち釣れたし楽しかったんだけど、ヒットルアーのステルスペッパーとスプーンロストしちゃったマン_(:3 」∠)_

ステルスペッパーは抉りに行かねば!
あぁでっかいの釣りたいなぁ~♡

【ヒットタックル】
GWT66CML そに子バラン 16ポンドナイロン ステルスペッパー110

GWT63CL KTFアイマスアルファス 8ポンドフロロ スピンチャター5g+ドライブスティックSpec2 3.5インチトレーラー

TPMX70CM 13メタXG 10ポンドフロロ チャンクロー5gテキサス
 

ここ最近の釣りまとめ☆

先週26日は夏休み期間中と言う事もあり日指ダムへ。
朝早く起きれなくて小倉池に行く予定を変更しての釣行w

ところがギッチョン!
さ~っぱり反応なく嫌な雰囲気。堰堤で手堅くと思ったんだが...時合いで1本ヒットさせたものの取り込み寸前でフックアウト。
フォール中にヒットしたんだけど手前に走って来ててフッキングが甘かった(´•ω•`)

仕方なく小倉池へ瞬間移動!

全周護岸や石積みで整備された広い池。
風が強くライトリグは無理っぽいのでテキサスと巻物で要所を撃って回る。


風当たり側のベイトが溜まっている場所でポツポツと

こんなサイズばかり五本釣って終了(。-∀-)
デカいのも釣れる所なので、また近いうちにリベンジします。

んで先日の日曜日。
こちらは釣り仲間からのお誘いでオレンジカップと言うミニトーナメントに参加してきました。
1本の長さでの勝負。
全体的に釣れておらずやるなら堰堤しかないなと決め撃ち。
出発順も3番と好位置で狙いのポイントにすんなり到着♪何ともおじさんには優しいルール♡

でも相変わらず反応が悪すぎ(´•ω•`)
ファットイカのロングスライドフォールにラッキーフィッシュの一本のみ...

結果、同サイズで釣れた時間差により4位wwwくはっ(´Д`)もってねぇ~(笑)

優勝は46cmでウエイイン5/28名と言う厳しい結果に終わりました。
昼食後のお楽しみ抽選会ではいい勉強させてもらいました!次回からちゃんと考えて選びますねw

【ヒットタックル】
TPMX70CM 13メタXG フロロ12lb 5、7gチャンクローテキサス(小倉池)
ファットイカノーシンカー(日指ダム)

 

東京ルアーパラダイス2014無事終了!

昨日は秋葉原にて東京ルアーパラダイスが開催されました。我々痛ックル精鋭部隊もブース出展させて頂きました!


先着100名様にはオリジナルの缶バッジとポケットティッシュを無料配布♪

速攻なくなったようですね(^_^;)ありがとうございます♪


不審者1w

不審者2www
出来る事なら私も隊長の痛セーブフェイスを被ってみたかったわ(´•ω•`)

ブースの様子



何故石仮面ェ


何だかロボットみてぇだw



参加された隊員の皆さんお疲れ様でした。
来場頂いた方々、主催者の皆様本当にありがとうございました!


我々の次の活動としては、来年の名古屋キープキャストですね。
ラブライブ!シリーズ新作も作らないとな(*´ω`*)オレガンバル
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR