2月21日、22日名古屋キープキャスト出展告知

今年もこの季節がやって来ました。
我々、痛ックル精鋭部隊の最大のイベント
名古屋ルアーフィッシングフェスティバル The KEEPCAST
今回も出展させて頂ける事になりました!

これに向けて隊員達も新たな作品を仕込んで来ております。
私も先に公開した新作痛リールと委託品を合わせて送り込む予定です。


そして今回の目玉企画!
当ブースにて簡単なアンケートにお答え頂いた方に、 我々に因んだ賞品が当たる スクラッチカードをお配りします。

特賞を引き当てたラッキーな方には、お手持ちのリールを無料でカスタムペイント(痛リールも可)します!
詳細は痛ックル精鋭部隊特集ページにてご確認下さい。
興味のある方は是非痛ックル精鋭部隊ブースへと足を運んでくださいね♪
 

【痛リール新作】KTFことりアルファスとりんぱなT3

さて、来月の名古屋キープキャストまで1ヶ月を切りました。
年末年始の追い込みでようやく完成した新作2台をお披露目しましょう。

まずは、KTFアルファスフィネスをベースにしたラブライブ!ことり仕様






メインのパーミングカップ側は是非現地にてじっくりご鑑賞下さいw
ちょっとここでの公開は控えさせて頂きます。この意味はわかるね?

そしてもう一つ。ラブライブ!りんぱな仕様のT3。こいつはマジで時間掛かった~(。-∀-)
PX68の真姫ちゃんと同時に作業してたのに今頃完成したからなぁ

ではご覧下さい。





先日私のTwitterと精鋭部隊の公式facebookにて画像公開したところ好評だったようで嬉しいですな(*´ω`*)



最後にくぱぁ画像♡


本日正午、精鋭部隊ホームページ上にて重要なお知らせが有りますのでよろしけば覗いていってください♪
 

【痛ックル初コラボ作品】タトゥーラ&ジョインテッドクロー

続きまして第二弾行きましょうか

今回意外な所からオファー頂きました。
同人サークル『まるみ屋』

イラストレーターののりたまごさんからは今回使用するイラスト全て提供頂きました。
完成イメージもあり、こちらとしては大変やりやすかったです。ありがとうございます!

それでは早速ご覧頂きましょうか☆

ベースリールはタトゥーラのハイギアモデル。コイツは既に私も痛化してあるので気を付ける点などは把握出来ていた為、比較的スムーズな作業が出来ました。






ベースカラーはガンメタ、クラッチレバーとボディー一部をキャンディレッドを配色。純正のカラーパーツに色を合わせてみました。


キャラクターは東方の幽々子と妖夢のデフォルメ。とても可愛いのん(*´ω`*)

そしてもう一つ。
ジョインテッドクロー
ジョイントルアーを塗装するいい方法を今回見つけたのは大きいかな。


幽々子サイド。うむ、いいおっぱいだ♡


妖夢サイド。これはこれで♡


こちらの二作品もキープキャストにて展示させて頂ける事になっております。東方ファンの方は是非痛ックル精鋭部隊のブースへお越し下さい!ゆっくりしていってね♡
 

【痛リール作成代行】初代アンタレスVerブラックブレット

ようやく新年初投稿ですねw放置気味でサーセン(*´ω`*)
名古屋キープキャストに向けて絶賛追い込み中でしたので...
今年もどうぞ宜しくお願い致します

んで新年一発目のお披露目です。

こちらのオーナー様、常連さんでこれで四台目の痛リール作成代行のご依頼です。いつもありがとうございます!

では、懐かしのファーストアンタレスの変貌ぶりをご覧下さい♪









黒ベースにキャンディブルーの塗分け、部分的に初めてフレアパターンを入れてみました。フレアパターンは今後も練習していこうと思います。

因みにデカール貼付前の画像も


んーまだまだ修行が足りねぇなぁ...
精進します。
今後のカスタムペイントの一例と言うことで(・∀・)

ご依頼ありがとうございました!

こちらの痛リール、来月の名古屋キープキャストにて展示させて頂ける事になりましたので当日実物をご覧頂けます。

2/21、22 ポートメッセ名古屋 痛ックル精鋭部隊ブースへ是非お越し下さい。
今年も色々と企画をしておりすのでお楽しみに♪

と言いつつも本人は行けないって言うね...(-_-;)ザンネン
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR