とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

名古屋キープキャスト無事終了!

精鋭部隊の一大イベントが終了しました。(今更感w)お陰様で今年も大好評だったようです♡徐々に知名度も上がって来ている様ですね~嬉しい限りです。

私は、今年非常に残念ながら参加出来なかったのですが、既に来年に向けての企画や新作の予定など構想を練り始めた所です。
しかし本業の仕事がハードで依頼の作業も遅れ気味...キープキャストが終了し魂抜けてしまってる感...(´•ω•`)
ちょっと気合い入れ直して頑張ります!

ではざっくりとですがブースの様子などの画像を貼りまくりますw







今年も林檎蜜紀さんにコスプレお願いしちゃいました♡ありがとうございます♪

んでもってデレデレのハシタクさんw

安定の篠塚ペロ。とってもお似合い♡

おっぱいガン見のナカジーwww



変身する変態仮面とか...

人間を超越した存在になった者もwww



藤澤さんとか、藤澤さんとか藤澤さんw
もうこの人とナカジーも隊員で良くないですかね?(・∀・)


KTFアルファスフィネスをズラっと♪

まるみ屋さんコラボのリールとルアーとか

恒例の兄弟www

並木さんが被ってくれたよwwwスゲェ

レジェンドキタ━(゚∀゚)━!ありがとうございます!

集合写真♪やっぱりシャツ作って正解でしたね☆

来年は絶対に行くぞー!!
2015-02-26 : 痛ックル、痛リール : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

今週末!キープキャストォォォ

名古屋ルアーフィッシングフェスティバル The KEEPCAST
いよいよ今週末ですね。
今回行く事が出来ず非常に残念で仕方ありません。しかしその分、力作を送り込みますのでどうぞ手に取って見てみて下さい!

尚、当痛ックル精鋭部隊ブースでは、二日間ミニアンケートにお答え頂いた方にスクラッチカードをお配り致します。

我々にちなんだ物が色々当たりますので是非ともアンケートにご協力お願いします!
賞品の内容はコチラでご確認下さい♪
超個人的にはD,E賞が欲しいっ!!でも私達はスクラッチカード貰えませんので皆さん当てて下さいw
感想とかも聞かせて頂けるとそれはとっても嬉しいなって♡

少しでも興味の有る方は是非ともブースにお越し下さいね~

追伸
痛ックル精鋭部隊で今回オリジナルトーナメントシャツを作っちゃいましたw

こちらもブースの方に飾りますので見てみて下さい。なかなか格好いいですよw
私も今年はコレを着て大会の方に参加しますwww
2015-02-17 : 痛ックル、痛リール : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR