お知らせとか諸々

Facebookでは先日上げてましたがコチラでも改めてお知らせ。

日指ダムの上流域、フェンスで区切られていた細道のエリアですが4月より閉鎖となります!
これ迄は土日のみ開放されてましたが今後は完全に閉鎖。 釣行される方々はご注意下さい。
柵の老朽化に伴い危険になる為の措置だそうです...

一方釣りの方ですが、凡そ一ヶ月ぶりの日指ダム。内部をあちこち回ってみたんですが、さっぱり反応なし(^_^;)
バックウォーターから本館側には異常な濁りの帯...赤潮の様な濁り。
何だこれ?近年あまり見た事ない現象ですね(›´ω`‹ )
巻き主体でチェックして回りましたが1匹姿を見ただけで終了。完全に見失った感じ、来月頭にはオレンジカップ初戦が有るんだけどヤバイかも...

仕方無いので準備だけは色々と。

パウダーは半額だったんで購入w
後はスピニング用のラインや小物、ルアー補充など。
久々に入荷していたリールフットカバーも♪痛リールには必須アイテム☆

来週半ばにもう一度行ってエリアと釣り方の絞込みをやりたいと思います。
はぁーお魚釣りたいっ(T_T)
 

西日本釣り博に行って来ました!


名古屋に行けず、更にはここの所釣りにも行けず悶々とした日々を過ごしておりました。

その憂さ晴らしと言うか何と言うかw
楽しみにしていた西日本釣り博に行って来ました♪
先週風邪で体調を崩し万全な状態では無かったせいもあり非常に疲れ果てましたが(^_^;)

取り敢えずティムコのブースへ

お仕事中の隊長を物陰から視姦♡
新作ルアーやロッドのお話等長々とお邪魔してスミマセンでした(^_^;)

いやぁやっぱりニューモデルの竿良かったっすわぁ...
『ゴールデンウイング68MLP+ 』コイツは予想以上に好みのテーパーでしたね。
期待大!
スーテクも良かったんだけどゴールデンウイングの60SL。手に取った時のしっくりくる感じ、バランス...アカン、コレは買ってしまう奴や(›´ω`‹ )
予定に無かったですが入れ替え検討しましょかね♪
そろそろ出荷だそうですので皆もフェンウィック沼にどっぷり浸かろうぜ٩( 'ω' )و

フェンウィックはいいぞ~

その後精鋭部隊のメンバーでもある『よっしー』こと鈴木良幸さんの居るジャンプライズブースへ
背後から忍び寄り尻を揉んでやりましたw初対面なんすけどね(*´ω`*)いやホントサーセン
いつもデッカい魚を釣ってらっしゃるんで少しあやからせてもらいました♪
コレでデカい魚が俺にも釣れるぜ!
帰りは忙しそうでしたので御挨拶出来ずに申し訳無かったです。また何かの機会が有ればゆっくり話をしたいですね。

他にはYTフュージョンさんのブースでガチャやってハイパーBBマグナムをゲット♡更には本来販売じゃなかった強化ドラグワッシャー、こちらを特価で売って頂いたりして貰い本当にありがとうございました!スミマセン私の勘違いに快く対応して頂いて(^_^;)

今後も御社製品をガンガン使わせていただきます٩( 'ω' )و

九州での開催と言う事もあり、あちこちでお知り合いの方々と遭遇。
しかしまぁ写真全く撮って無かったわ(^_^;)

ジャッカルの巨大水槽はやっぱり圧巻でしたなぁ...バスもデカい!

SLPさんで

ドレコンリール達。次回は私もここに並ぶぞ!


今回の戦利品と裏さんからお借りしたDVD。また暫く引き篭る事になるかな(›´ω`‹ )

非常に人が多く疲れましたが楽しかったです。来年こそは名古屋に行くぞ!
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR