新作痛リール ヨハネスティーズ100HL

始めは曜ちゃんリールにしようと思ったんだが、他の隊員が作られてたんで被ってもねぇ…
サンシャインは皆良過ぎて絞れないし(´-ι_-`)

という事で今回はヨハネで!
カラーリングデザインに苦戦、思いっきり厨二っぽい奴をと思ったんだけど纏まらず(´・ω・`)
散々悩んで降りてきたのがコイツでした。
だいたいいつもデザイン案が降りてくるのを待つスタイル♪

キャラに囚われずにカラーリング。イタ車っぽい感じを出したかったんでこんなカラーにしてみた。
キャラデカールは自作、それ以外はハイキューパーツさんのデカールをアレコレ使ってみたが、スポンサーデカールがお気に入り☆

サイドビュー。
ラブライブサンシャインの英字、一文字ずつ並べるのが大変だったわ…早く白デカール導入しよう(^_^;)


自作デカールはある程度やり方が確立した感じ。私の場合は余白を残し貼った後から余分な所をカットする方法。滲みもなく貼りやすいのがメリット。
老眼と手の震えとの戦いが最大の難関かなw



今回メッキ塗料を初導入。クラッチ、メカニカルブレーキノブ辺りに使用。多少コツが要るみたいだがメッキ感は完璧。今後もうちょいやり込んで見ようかと( ´ ▽ ` )

次はズラ丸かなぁ…キチロク先生の梨子ちゃんでも作りた味有るな♡
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR