名古屋キープキャスト2017無事終了しました。

土日2日間で行われたキープキャスト2017無事に終了しました~。
我ら『痛ックル精鋭部隊』のブースにも多くの方々に足を運んで頂き本当にありがとうございました。
メガネ拭きの無料配付両日50枚限定でしたが、合言葉が必要にも関わらず一時間ちょっとで無くなっちゃいました。もう無くなっちゃっててお渡しできなかった皆さん申し訳ございません。

お陰様でオクにて出品されてたりして本当ビックリですわ(笑)隊員に落札されちゃうかもよ?(。-∀-)ニヤリ


で、ブースの方はこの様な感じでした

隊員お手製のひな壇が追加


入口付近のドールは時間が経つにつれ増えて行く怪現象が起きたりとか…


振り向いたら田辺さん居たりとか


地元の某プロとか


二日目には田辺さんが奥村さんと一緒に来て頂いたり


コブラな人とか


タク&コタク。どっちが本物でしょうか!?


龍騎の人とか千藤卓さんとか伊豫部さん、この後ブースに来て頂いた田辺さん、奥村さん。
見に行けたトークショーはこれ位でしたね(^_^;)




リールの塗装に関しても、色々相談や問い合わせなどが思いの外沢山あり、今後依頼が増えて来るのかな?どうなんでしょ。
よろしくご検討下さいますようお願い致します!


本当に賑やかな2日間。とても疲れはしましたが存分に楽しめましたね。個人的にも普段お会い出来ない方々ともご挨拶出来たりとても充実した物となりました。ありがとうございます

最後に主催者様、今年もご協力頂いた林檎蜜紀さん、ブースへお越し頂いた皆様方本当にありがとうございました!








これで今年の仕事は終わってしまったも同然w
その他細かな所の写真は後日まとめて(・∀・)ノシ

 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR