とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

20170317 ホームも漸く開幕!連日炸裂ニンジャスイマー

朝、早起きして野池にでも寄って行こうかと思っていたがお布団が離してくれず…気が付けばいつもの時間( ¯•ω•¯ )
とりあえず日指ダムへ直行。

先日、夕刻の良いタイミングで釣れた野池の50up。
今回はホームでも出したい!と欲を出しての釣行。
ニンジャスイマー、グリマー7をメインにシャローレンジをテンポよく回って見た。

まだまだ水も冷たく上がりきれてない感じ、時々姿を見せるバスはほぼやる気なし。

狙いはシャローレンジで身を潜めてるデカい奴
ひたすらキャストを続けるが反応なし。

ポイント移動の途中、何となく気になった場所。風が程よくブロックされてて日も差し込んで来てる

一旦は見送ろうとしたが何故か後ろ髪を引かれちょっとだけチェックしてみる事に。因みに引かれる程髪はない(T ^ T)

数投すると何処からか現れたバスがニンジャスイマーの後方にユラリ…
真下まで追尾して来た所で軽くフラッシングさせるとバゴン!

足元で食う所丸見え!反転したのを確認してフッキング


口周りのコンディションが…ルアー好きな奴なんだろうね(^_^;)


連日の50up 1580g
散々釣れなくて釣れたらコレだよ。マイゲーム感あるね!

その後は何も無く時間だけが過ぎ、ただ疲れが溜まるのみで終了~
やはりこの時期はタイミングが全てだなぁ( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ…

【ヒットタックル】
S-TAV610CMHP+ 13メタXGver双葉杏 TB CARBON BASS16lb
ニンジャスイマー(スローフローティング仕様)
2017-03-18 : 釣行記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR