20170329 本日は○天なり

少々早起きして久しぶりのOGR池へ。
桜は開花直前な感じだが風もありかなり肌寒い…

昨夜、更にスローフローティングへとチューニングしたニンジャスイマーでランガン。と言っても動きはスローにきっちりと、ポイント移動はテンポよく

早い段階で元気のいい奴が!

このサイズのルアーにアタックして来るとは(^_^;)やりますな

その後バイブレーションに2度ほどアタリ。
また後日リベンジだな…

開園時間ジャストに日指ダム到着。
何だかパラパラと雨、寒いのもあり上だけレインを着込んでレッツラゴー。

本館下のエリアをあちこちと

1本ニンジャスイマーに追尾して来たのが居たがコチラに気付いてUターン( ¯•ω•¯ )
時間を置きグリマー7で攻める、スッと姿を現し尻フックに触れる程度の浅いバイト…一瞬ラインにテンションが掛かったのみで終了

その後あじさい園のワンドにて、ブリッツMAX DRで待望のヒット!
しかーし!ファイト中にすっぽ抜け_(:3 」∠)_
や·ら·か·し·た~(泣)
コレもまた尻フック1本掛かりで浅かったんだなぁ…残念(T ^ T)


まぁ前回までに比べれば少しは良くなって来てるのかな。
それにしても今日の天気は雨が降ったり、風が吹いたり、晴れ間が出たりと目まぐるしい1日だったな。もう少し春っぽい陽気でバンバン釣れて欲しいもんですわ( ´ ▽ ` )


【悲報】チューニングしたニンジャスイマーロスト…ほぼサスペンドにしてたのが仇になった(白目)

買い足しに帰り釣具屋へ寄ると、裏さんとうどんさんに遭遇w小一時間程話し込んでた(笑)

お目当てのニンジャスイマーは無く、とりあえず雑誌と中古ルアーの格安バイブレーションをゲットし本日終了しましたん(・∀・)ノシ

これで次回釣行までイメージを高めておきます♪

【ヒットタックル】
エリートエナジー70H タトゥーラverイオナ R18フロロリミテッド20lb ニンジャスイマー
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR