KOG大分予選直前

明日、KOG大分予選が行われる日指ダム
大会エリアは通常エリアと同様との事。
先日の釣行時にもチラホラとプラで訪れている人を見掛けました。今日も多いでしょうね…

15日の時点では50cm弱の減水、ポンプも稼働してましたのでもうちょっと下がってるかな?

ここでエリアのおさらい。
全体図
ボート営業エリア内、眼鏡橋及び吊り橋上からの釣り、奥の細道エリアが禁止となっています。
注意点として、周遊園路からの釣りも禁止となっている所。キャストは水際に降りてから!

本館側から右に降りた所、このフェンスより奥は立ち入り禁止(以前、奥の細道エリアとして土日のみ解放していましたが、現在は立ち入り禁止です)

こちらは島側から眼鏡橋を渡ってすぐ右側のフェンス。こちらも同様にフェンスより先は立ち入り禁止です。


ふれあいの水辺方面のブイ(階段状の岬方面)
画面右側がボート営業エリア。こちらへのキャストは禁止。以前撮影した写真で今は草ボーボーですw

堰堤のブイ周辺の写真。こちらも以前撮影した写真ですが状態はほぼ変わらないです。
画面中央のブイよりも左側はボート営業エリア内でキャスト禁止です。
注意する点はブイの位置。これが風向きによりかなり画面右側方向へ流されて来る事が有ります。その際もブイ内側へのキャスト禁止は変わらないので気を付けて下さい。

現在の日指ダム、ボチボチ釣れてる様です。私はこの日ホゲましたが(´-ι_-`)フヒヒ

日中は暑くなりますので水分補給をこまめに!予選参加される皆さん頑張ってくださ~い!

スポンサーサイト
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR