0602釣行記☆ヒーハー♪

こんばんは!仕事きっちりのTOMでおます(._.)_

リアルタイム更新でもお知らせしましたが、本日自作スピナベできっちりゲットして参りました(〃_〃)ゞ

いやぁこうも上手くいくと思ってませんでしたが、我ながら仕事が早いなと(笑)


今日はベイトオンリー、ハード主体で攻める!(ベイトフィネスはあくまでもフォローの為に用意。)自作スピナベとスクリューベイト110、ジョイクロで一本ずつゲットする事を目標にしました☆

で、釣行内容です↓

朝はちょっと出遅れバックウォーターは先行者が4名(;-_-)しかもライトリグでポツポツ釣ってる…
ベイトじゃ勝ち目ないなぁと思いつつ時間潰しをして園内へ。南風がガンガン当たる堰堤をチョイス♪

まずはスクリューベイトから…

『ガンッ!』


アタックのみ…

『ゴッ!!』ん?根掛かり?
喰ってた…根掛かりかと思って外してしもうたヽ(; ̄д ̄)ノ
コノヤローとばかりに跳ねるバスの姿…orz

今一乗りが悪い、追っては来るがもう少しな感じ。
とりあえずフォローを入れて二本ゲット♪40、41cm。





そこから風が強まりスピナベの出番。タンデムタイプを投入、ブレードの曲がり具合を調整しつつ投げ倒す。

良い感じにブルブル感が出たなぁと思っていると

『グイッ!』

フィーーーッシュ( ̄ー+ ̄)


やりました!早速ゲットです♪40cm!
その後、風がもっと当たる場所に小移動。
ここではジョイクロで

見に来るが浮かすと諦める状態 チューニング用のウエイト持って来れば良かったなと反省…
フォローを入れても反応無し。
仕方なく島の方に移動。

ここではマイキーで反応が有ったが乗らず、フォローで一本確保。42cm。



次は風の当たらないエリアはどうかとボート乗り場ワンドへ。
姿は有ったが反応無し。ライトリグなら楽勝だったろうな…と思いつつも移動。

最後は堰堤のブイ周りをスピナベで攻める事に。
時間も無く、立ち込める暗雲…一雨来る気配…

空気が変わる感じがした


ラスト10投して帰ろうと決めた、その6投目…


ブレイクを越えた辺りでブレードの振動が消えた!



またしても


フィーーーッシュでございます♪45cm☆

上出来だろ。でもきっちり残り4投はして帰る辺り…アホだねえ(笑)
しかも自作スピナベひとつロストしたし(;´д`)


ま、また作りゃいっか♪これが自作の強み(笑)



てな具合で、今回結局はスピナベの二本以外は、ハードでは無い結果だが充分な内容に満足、満足♪
13日の大会に向け方向性を見出だせた感じ☆


まぁこんなとこですかねぇではまた(^◇^)ノ

p.s
今日の収穫はこれだけ


関連記事
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR