とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

0503釣行記


皆さんGW満喫してますか?

どもTOMです!



本日は嫁からの単独出撃の許可を頂きホームのH指ダムに行ってきました!
(本当は佐賀の某池に参上したかったんですが、さすがに無理(笑))

しかしながら前日家族で出掛けた潮干狩り、これにちょっと夢中になり過ぎ、肩やら腰やらガタガタ(笑)
朝も早く起きれませんでしたヽ( ̄д ̄;)ノ

出遅れた感じでバックウォーターに到着。先行者多数ですが開園時間が近づき戻られる方がチラホラ。
空いた場所に入ってまずは自作クランク数個のスイミングテスト。

これが軒並み問題ありでかなり凹み嫌なムードでスタート。
ジョイクロ、6CC、スピナベでチェックするが全くの無…仕方なくベイトフィネスでULTX投入

35とノンキー1本をゲットし園内へ移動。スポーンは入っているけど何だか様子が違う…
水が悪すぎる、ネストの数が少なすぎ等々ちょっときになりました。今年はダラダラスポーンが続くのかな?

等と考えつつ、ボート乗り場、堰堤、島周辺を見て回りましたが前日の疲れからか昼過ぎにギブアップ
結果43cm筆頭に5本で終了(-_-;)

天気は良かったんですが、人が多くて思うように動けず、いまいち消化不良な1日となりました…


そろそろ釣り方を大きく変えないとダメかもな。


んじゃまた
関連記事
2010-05-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR