とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

0423朝練♪



ちゃおす TOMです!

昨日の夜勤、諸事情により早く上がれる事になり急遽ホームへと出撃(笑)
前日天気次第では出撃するつもりでタックルは積んでいた為『このまま朝練いっちゃうか』って事になりました♪


まだ薄暗い時間に到着。3時間程度バックウォーターを攻めてみました。
ここの所の雨でかなり濁りが入り状況としては余り良くは無かったんですが、
結果的には6本ゲット☆
最大42cmで30後半位のサイズがポツポツ。

トロロ藻の絡まない硬質系のボトムとゴミ溜まりで反応が良かったです(^▽^)
ヒットルアーはグリフォン6ccのピンクとスティックシャッドの1.8gULTXでした。


やっぱり釣りやらなきゃしっくり来ねぇなぁ(笑)

ではまた!
関連記事
2010-04-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR