春休みダービーまとめ


サイズは49だが見事な体型…ベストはこいつかなぁ

どうもTOMです。今回は長いようで短かった春休みダービーを振り返って見たいと思います。


期間中の釣行回数は6回。うち2回は夜勤明けの2時間程度で野池調査。
合計本数13本
51、49、46×4、43×3、41、36、33×2
結局はホームのH指ダムと野池Xの二ヶ所のみでの釣果となった。
その他、野池調査で5ヵ所廻るもノンキー1本、8バイトで空振り 中には10年振りにいった野池もありました!

本当はデカバス一発勝負をかけK川ダムへ出撃したかったのだが、期間中風が強く実現出来ず…



序盤いきなり50UPが出た為最初は安心したものの、いつ更新されるかと冷や冷やしながら参加者の結果を待ちました(笑)
特に週末、私が仕事の時など最悪(爆)仕事に集中出来ませんでしたね

何とか逃げ切った形で終わりましたが、結果から言うと、
ただ『運が良かった』だけ( ̄▽ ̄;)ですわ

野性的な嗅覚を信じて良かった(笑)
参加された皆様、運営をしながらもしっかりサイズを出してきたラゴさん、本当にお疲れ様でした!
そして有り難う御座いました。


何より野池Xを教えてくれたS君。感謝 お礼に出来立てのクランクを一つ進呈しよう(笑)
関連記事
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR