とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

私的H指ダム初戦予測

4月11日、ホームのH指ダムではある大会が開催されます。


今夜は、独断と偏見を交え私的予測を立てて見ようかと思います♪あくまで私見ですので( ̄▽ ̄;)
8日の釣行、今日の天気から考えると魚はかなり上がって来ていると予測。

本命ポイントはやはり島の裏エリア!多分このエリアにはK野君が入りそう(笑)
ややこしい所からランディング出来れば上位確定か(?)

後は段々畑から住居跡までのエリアで朝の内一発出そうな気配。カバー下のサイトなんかも有りかなぁ。
午後、気温上昇と共にボート乗り場ワンドに差してくると最後に逆転劇が有ったりするかも…

朝一見えバスが居ればとりあえず投げてみた方がいいかな。それと11時前後、終了間際は要注意ですよ~(^Д^~)

優勝ウエイトは2,800位。ある程度場所とパターンがわかってる人と、そうでない人ではっきり差が出る気がします!
優勝者がまぐれなら、初戦2位、3位の人が年間争いを繰り広げそうな予感。
狙って勝ったのならぶっちぎりになるんじゃないでしょうかね(笑)φ(..)


けんさんが確信めいた何かを掴んでいそうなのが気になりますねぇ♪
頑張って欲しいものです!堰堤マスターのSSさんにも頑張って貰わねば☆


あー、こうしてると参加したくなって来た(;´д`)
では参加者の皆さん怪我の無いように頑張って下さいね!
関連記事
2010-04-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR