ちょいと一息♪

どうも 学生達の猛追とベテラン勢の会心の一撃に怯えるTOMです


ネタが無いんで今日はちょっとルアーブランドについてお話でも

現在私が使っているハードルアー達。主なメーカー別に比率で表すと…
エバ、イマカツ系3:メガバス3:ジャッカル2.5:その他1.5の割合くらいかな

エバグリ、メガバスは昔から良く使ってました。最近はジャッカル、OSPが増えつつ有りますね。
特に拘ってる訳ではなく、使ってみての使用感、実績等から絞っていく感じでこうなりました。

因みにワイヤーベイトだとジャッカル、メガバス、OSPが殆ど 後Dゾーンパワーブレードが入るくらい。

ラバジはOSPのゼロワンとハンツがメイン イマカツのモグラも使ってましたが、最近はモグチャ専用です(笑)だって針が脆すぎなんだものヽ( ̄д ̄;)ノ
はっきり言ってウ○コですわ(爆)


まっ、こんな感じで気になるルアーは何でも試したい派なんですが、結構見た目で決める傾向が強いですね だからこんな割合なんだと思います(笑)

今一番のお気に入りはジョイクロかなぁ 次はTN60で決まり ここの所スタメンから外れた事無い面子です


明日の釣行では何を持って行くかなぁ…
更にデカイの狙って引き離しにかかりますよ~


撃墜指令が出るようなんで全力で逃げんとな オホホホ


ではでは
関連記事
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR