3月15日釣行記録


先程帰宅し一息ついた所のTOMでっせ(°◇、°)ノ~

いやぁ今日はすっきりした気分ですわ♪あの後、雨が上がり朝のうちにバイトがあった場所へ戻りリベンジ完了させたりました☆

あの一本が出るまでアタリが4回、全て『コッ!』とつままれた程度のショートバイト。プリの時期によく有るパターンです。
二本目はスモラバを微細シェイクでボトムにある石や木の枝に、引っ掛けては外し微細シェイクからのステイを繰り返して漸くヒットした40cmです。
こんな時は小さなルアーを使いあまり動かさずに誘うと効果的な気がします。


一本目はゴミ溜まりの際付近をパシャ、パシャ、ゴボッとダイブさせると奥から飛び出てきました!ダイブさせてたんで辛うじてフッキングに成功♪
キャッチ後ポロっと外れて焦った(笑)

結果二本に終わりましたがここ最近では一番充実感のある1日でした。


今日のタックル
TAVーGP70CH、パトリアーク、ダイビングフロッグ 14ポンドライン
GWTー64CLP+、レボエリフィネス、自作スモラバ1.8gにインチヘアリーホグ


釣行回数 13回目
合計本数 37本

関連記事
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR