暴風雪警報(笑)荒行完遂!!の巻

いやぁー今日の天気は何なんですかねー、酷すぎますわ(笑)

どもTOMです。ただいま荒行より戻ってまいりました!

アホでしょ私ってば。この状況でホームのH指ダムへと出撃してきましたーーw
予報では西の風12m!!釣りになるかと心配していましたが…なるわけねぇぇぇ(爆)
白波ザブザブ、雪が降ったりやんだり、気温0℃、水温9℃

帰ろっかなとも思ったのですが、風裏を回っていけば多少は行けそうだったので強行w
バックウォーターから流してみるとライトテキサスで38cm、モグラチャターで40、39cm
あっさりゲット!!遠投しチャンネル沿いを斜めに横切るように引いてくるとヒットしてきました。


園内では殆ど撃てる場所が無く、本館側のワンドを次々とチェックするも反応無し。
前回良かった島の裏側エリアに入ると多少風も遮られいい感じ。

ゴミ溜まりにネコリグをキャスト。しかし失敗したので回収していると横から猛スピードでアタック!!!
ビックリして合わせられねぇーー(笑) でも居るのは分かったので時間を置いて再度入り直す事に。


ほかに幾つかキャスト出来る所があったので、ネコリグとD.Sで割と足元の方をチェック。
2mぐらいのレンジでバイト!41cmと36cm。
41cmの方は目も赤く、腹も少し膨らんでプリっぽい感じ



その後、バイトが無くなり先程のゴミ溜まりへ。
静かにアプローチして、ライトテキサスを撃ち込むと『ゴンッ!』

すかさずフッキングをしたんですが、瞬間的に木化けされてしまいました(泣)
フォローでネコリグを投入すると32cmがヒット。

時間も無くなり本日は6本にて終了です。


寒かったわりに魚は動いているようで、いよいよスポーニングの準備が始まろうとしている感じですよ!
この天気の中で強行したわりには、良い思いが出来てよかったw



ピンボケですが桜の蕾が膨らんできています。春はすぐそこまで来てるんですねぇ

今日のタックル
TAV-GP69CMJ、パトリアーク、14ポンドライン (5gライトテキサス、モグラチャター)
GWT-64CLP+ レボエリートフィネス 6ポンドライン (D.S1.8gシンカー)
GWC-61SUL-SJ 04ステラ2500S 3.5ポンドライン (フォールシェイカー5インチネコリグ)

釣行回数 12回目
合計本数  35本
関連記事
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR