絶好釣!?



ども、TOMでっす☆


昨日はなべちゃん他計4名でH指ダムへ出撃~♪
水の色も回復し、風も弱くいい感じ☆まずは堰堤からスタート

私は軽くフラットサイドのスイミングチェックから

見事に全部傾いてる(笑)左右のバランス取るのは本当に難しいですね(汗)
でも何か掴めてきました。
前回斜めに泳いだクランクの方はリップやり直してバッチリな姿勢に!!


早々にチェックをすませ本気モードへ。
しかしボート乗り場の対岸、バラ園下、住居跡、眼鏡橋奥のワンドと巡るが全く反応なしヽ( ̄д ̄;)ノ
4人で攻めて一人は堰堤で一本、もう一人がラインブレイク…


そうこうするうちに時間は15時を過ぎた。残り僅か…一発が出ないかとジョイクロを投げていると、ふとリトルマックスが脳裏をよぎる。
神のお告げか、はたまたニュータイプ覚醒か(笑)予感は的中し一投目で43cmをゲット!!
閉園目前で撤収しラストは園外の流れ込みへ移動することに。


橋から覗き込むとバス発見☆しかも二本もデカバスが!
ドーバーネコリグを下流側へアプローチ。じわりとルアーへよるバスの姿…


ラインが張った!一気に水面まで上げて取り込み出来る場所へ誘導。ラインは3.5ポンド冷や冷やものでしたがゲット成功♪
前回を上回る46cm!痩せてるけど( ̄▽ ̄;)


今回はマジで坊主かとおもいましたが、ギリギリ踏みとどまった感じの1日でした。




釣行7回目
合計13本

関連記事
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR