とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

快晴!!無風---!でムフッ

どうもTOMでーす!ただいま帰って参りました。
いやー今日は疲れ果てました…


本日の釣行報告

いつものH指ダムへ。現地には9時ごろ到着、霜が降りかなり寒い。気温5℃
流れ込みのシャローをジョイクロでチェック開始―

実釣開始から2分
ジャ、ジャジャリ…ん?何の音?


凍ってる(笑)久しぶりだガイドが凍りついたの…レベルワインドにももっさりww
なんとか溶かしながらキャストを続けるが全く反応なし!

時間になり園内に入り眼鏡橋奥のエリアに移動。
徐々に気温も上がり始め暖かくなってきた。
パワーダンクでシャローにある岩やスタンプなどを丁寧に攻めてみるが食っては来ない。

魚おるんかいな!?と試しにネコリグ投入するとあっさり一撃w


出ました42cm!
最近ガルプのパワードーバークローラーのカモ、これしか食わないんじゃねぇかとさえ思えてきた(爆)
しかしどこのショップにも置いていない…誰かどこにあるか教えて下さい!もうストックが無くなりました―orz

その後、ドーバーのストックが無くなり不安を抱えつつ東側のインレットへ。
前回釣ってしまっていたので、今回は居ないかもと思いながらもゴミ溜まりへフリップ!

カツン!? ミス!ダメージを与えられない!!
 7gのジグははじき返された!ドラクエ風(笑)
よくみたら凍ってましたよ。ダメじゃんw 即移動ー

で堰堤へ。ジョイクロとKAITENで二流しするも無反応…うーん何気にピンチな感じ
一応リトルスパイダー投げては見たが全然ダメ。根掛り連発(泣)

仕方なく最後に住居跡のエリアへ
ラバジとライトテキサス、スワンプネコを投入するが、今日ここには誰も居ないようだ。
今日の釣行はこれにて終了。

ひとつわかった事。これまで釣れていたエリアは北風が強い日のエリアだったと言うこと。
また探し直さなければいけないようだなぁ…冬の魚にアジャストするのは難しいぃぃ!!

さぁ検索を始めよう!キーワードは…  誰か教えて下さい(笑)
↑このネタわかります?w
関連記事
2010-01-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR