上出来釣行!




どうもTOMです!微妙な天気の中、H指ダムへと行ってきました☆


朝、現地の気温13℃♪水温は9℃。前回より2℃上昇してますよ(#^.^#)
昨日は異常な程暖かったんで予想通り水温上昇してましたね!

まずは前回釣れた住居跡をチェック。すんなり41cmGET!やっぱりココに固まってるのかな?
わりと足元の方でヒットしました♪


で、余裕をかまし情報を得ていた眼鏡橋より奥のワンドを廻ってみる事に。
減水していた時の地形を思い出しながら、シャローをKAITENで様子を伺うがスピードが速すぎる為ジョイクロに変更。流石にそこまでは活性は上がってなかった訳で…┐(-。-;)┌


こうなれば必殺ネコリグ!ってコレばっかなんですが(笑)しかし風が半端なく強くなって白波が立ち始める始末(ToT)
ちょい風裏になる場所を狙って30、38cmGET!アタリをとるのが大変だった~
スタックしたのかバイトなのかさっぱり…怪しいのはとりあえず合わせをくれてやりました(笑)
一本でかいのを掛けたんですけど即ラインブレイク(泣)バスかどうかも定かでは無いですが…

そうこうしているうちに雨風が強くなって来たので引き上げる事に


帰り道、東側の流れ込みがどうしても気になってごみ溜まりをフリッピング


『ゴン!』

37cm☆


さらにもう一発フリッピング

『グッ』

31cm!フッキングと同時に飛んできました(笑)GP70CHのトルクは気持ちいい~(^▽^)♪

計5本、満足ですわ!
50upはちょっと無理でしたが、次回頑張ります☆


釣行4回目
計8本

今日のヒットルアー
ガルプドーバークローラーとスワンプのネコリグ
ゼロワンジグ7g+ドライブクロー3インチ

関連記事
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR