とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

脱☆禿鷲!


ようやく俺の年が明けたぜーー!!

H指ダムリベンジ無事完遂致f(^_^;
昨日釣行予定でしたが、雪の為断念。仕方なく杵築方面の野池巡り…まぁ釣れる訳もなく完全凸。んで、今日のリベンジとなった訳☆


昼過ぎまで堰堤をやって無反応にも程があるわ!って事で移動。
途中釣り人が居たので状況を尋ねると眼鏡橋の奥辺りで釣れたそうで。しかもシャロー!

完全にディープ意識の釣りをしてたので『やられたっ!』て感じでした。しかもその方、今年に入り50upを既に二本もキャッチされてて、いずれも浅いレンジで釣れたとの事…凄すぎるよq(>_<、)q

しかし残り時間二時間程。今更どうする事も出来ず、どうしても気になる住居跡のエリアに入って粘る事に。
ここでスワンプネコリグをゆーーっくりずる引きしながらシェイク、ステイを繰り返す。
『クッ』…?バイトか?
きいてみるとティップが僅かに引かれた!
ファーストヒットは38cm。ボウズを免れた安心感と高まる集中力。続けて30cmをゲット♪
時合いに突入?バイト連発するがくわえるだけ…もう時間も無くなってきた。
ラスト一投!フックサイズを上げ、ワームはガルプドーバークローラーへ変更

シェイク、ステイ


シェイク、ステイ




ピックアップ寸前、一瞬ラインテンションが無くなり魚だと思った時には既にフックセット完了☆41cmとサイズも申し分無い
諦めの悪さも重要っちゅう事ですかね(笑)
今夜は美味い酒が飲めそうです♪

釣行3回目
TOTAL 3本

関連記事
2010-01-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR