とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

タックル整理と冬のお薦めアイテム



今日は家の大掃除とタックルの整理をようやく終えました。
いつも持ち歩くバッグからハードルアーを一旦BOXへ全て戻すことに。

こうやると在庫管理も出来るので定期的にやってんですが、しかし増えたなぁ~シャッドw
ハマると一目瞭然(^_^;)全然管理出来てないですやん!って突っ込みはスルーの方向で(笑)
次にハマるルアーは間違い無くビッグベイト♪
KAITENは背針仕様にも出来るように背中にヒートン入れてます。春先まで出番は無いだろうけど…
小物とワーム類は年明けかな(-_-)


後、この時期の小物と言えばグローブ!
写真のコイツ優れ物ですぜ皆さん☆
指や掌が出ていても、手の甲と手首がしっかりガードされ快適。沢村プロ曰く『ゴキゲン』なのですよ。
感度の妨げにならないし、サミングやライン結んだりするのも全く問題無し!
凄くお気に入りです(^∇^)
さて長くなりましたが、今年の更新は最後。皆さんよいお年を!そして初釣りの計画を入念に(笑)
ではでは

関連記事
2009-12-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR