とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

あれあれ?納竿釣行part2!?

と、言うわけで前回釣行で今年最後となるはずだったのですが、本日時間が出来たので
H指ダムへと行ってきました(笑)
この寒い中俺も好きだなぁと思いつつ完全防備で望んだわけですが…






結果は?







今年の最後をどう締めくくるのか?









やりました2桁!10本!!(まぁサイズが伸びなかったんだけどね…最大で38cm止まりw)
堰堤でKAITEN、ジョイクロをひたすら投げてみたもののジョイクロにかすかなチェイス?のみ
なんとしても締めが坊主ってのだけは避けたかった。

こうなれば、あれを出すしかあるまい…H指ダム冬の、いや堰堤の切り札とも言うべきリトルスパイダー☆
ボトムギリギリをスイミング。時々軽くスタックさせる感じで引いてきて連発モード突入。
いやぁー堪能しましたw
欲を言えば45クラスが1本でも入ってくれれば文句なしだったんだけど


とまぁこんな感じで、今度こそ納竿ですよww
今年も1年よく釣りに行ったもんやなぁ~
釣行回数 62回
TOTAL 476匹(25cm以下ノーカウント)
50up7本(最大52cm)
ざっとこんな感じ。来年はビグベ、ワイヤー系、ベイトフィネスを中心に行きたいなぁ
50upは10本以上、55オーバーを1本はGETを目標に頑張ろっと!

当面の課題は『Revoエリート ワークス仕様ネオ フィネス』…買うべきか?買わざるべきか?
必殺小遣いローンか!?来年は貧乏生活が待っているようですなw
関連記事
2009-12-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR