とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

引越してきました!

某ブログより引越しして参りました!
主にバスフィッシングに関する事を更新していきます。
後は少々のアニメと痛ックル関係、ハンドメイドルアーについても書いていこうと思います。

旧ブログにて交流のあった皆さん、これから新しく出会うであろう方々、どうか宜しくお願い致します。
関連記事
2012-09-23 : 雑記帳 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お引越しお疲れ様です♪

それと、はやくフナの呪いが解けますように・・・
2012-09-23 22:26 : うら URL : 編集
No title
うらさん
鮒の呪い恐ろしいっす。
今日も結局バイト二回で終了でした(ヽ´ω`)
2012-09-23 22:39 : URL : 編集
お疲れ様です(^-^)

これからもTOMさんの楽しいブログ楽しみにしていますよー♪

2012-09-23 23:56 : イーサン URL : 編集
No title
引越しおめでとうございます(*´∀`*)。
これからも楽しみに拝見させていただきます!!
2012-09-24 05:29 : アローズ URL : 編集
No title
イーサンさん
これからもよろしくです♪
2012-09-24 08:41 : URL : 編集
No title
アローズさん
お手数掛けますが今後も宜しくお願いしますね(´∀`)
2012-09-24 08:43 : URL : 編集
No title
おじゃましま~す。
ここが新居ですか?
広々としたいい家ですねぇ
これからも、たまに遊びに来ますんでよろしくです(^O^)
2012-09-24 17:30 : エース URL : 編集
No title
新ブログ開設おめでとうございます!
ちょいちょいのぞかせていただきますので、よろしくお願いします!
2012-09-24 19:13 : KUMA URL : 編集
No title
エースさん
これからもどうぞご贔屓に♪
2012-09-24 19:39 : URL : 編集
No title
KUMAさん
暇な時にぶらりと立ち寄ってくださいな(*´σー`)
2012-09-24 19:41 : URL : 編集
No title
ほーぅほう
2012-09-24 20:59 : 拓★ URL : 編集
お引越しおめでとうございます♪
これからも、痛リールと爆発的釣果、萌え要素を楽しみにしております(笑)
2012-09-24 21:31 : 英国紳士 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR