とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

話題のアレを買ってみた。

忙しいのか暇なのか、訳のわからん社畜業務を終えて気晴らしに買い物に行ってきた(´∀`)

んで、話題のアレを発見したので即バイト♪



早速味見を...ってそんな勇気俺にはねぇっす(笑)お魚に聞いてみるかな。
明日はホームのダムにリベンジしてきます。
先週悲惨な結果に終わったし(ヽ´ω`)

いい加減バスに触りたいわぁ...





んで、沢村プロのブログで発表があった
テクナPMX!
これは良さそうだよヽ(゚∀゚)ノフォアグリップが短くて格好いいんじゃないですか♪

しかもアラミドヴェールにナノレジンですって!?
GPとスーテクの中間なイメージです?
(・ワ・)


私、気になります!




↑の画像検索したらカオス過ぎてワロタwww
関連記事
2012-09-27 : タックル関係 : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
うぉ!
買ったんすねw

インプレおねがしゃーす!
2012-09-28 00:07 : 目指せ!船長w URL : 編集
No title
美味しそうですね(笑)

この前、ガルプを超える集魚力のキャッチに引かれイカ原油っての買ったんですが手・ワーム・バックが激臭でカオス化しましたwww
2012-09-28 00:36 : Ethan URL : 編集
No title
テクナPMX・・・  個人的には値段的に無理ゲーが感じしかしないのでエナジー辺りでナノレジン採用して作って欲しいですw

パウダーは水に浸けるとあっさり取れるので容器を持っていくのがオススメですー
2012-09-28 01:15 : うら URL : 編集
No title
このパウダー、エアテールの穴に詰め込んだら凄いんじゃ(笑)
フォーミュラもここまできましたか……
2012-09-28 06:33 : 拓★ URL : 編集
パウダー気になってました。インプレお願いします(*^^*)。ホーム攻略のヒント期待してまーす
2012-09-28 08:45 : モック URL : 編集
No title
パウダーはエビチリに混ぜると良いとか良くないとか(笑)

ルアー届きました!バッチリ使わせていただきやす♪
2012-09-28 10:06 : 英国紳士 URL : 編集
No title
船長wwさん
買っちゃいました♪
インプレはまだ釣れてないので何とも。。。^^;
使い勝手は良いようですな
2012-09-28 19:42 : URL : 編集
No title
Ethanさん
あれは禁断の集魚剤(?)ですからねwww
効果の程はイカほどですの?(笑)
2012-09-28 19:45 : URL : 編集
No title
うらさん
価格帯ですよね気になる所は…でも切り詰めて購入しますよ幾らでもww

パウダーはワームの袋内で混ぜる分には良い感じですな。
予め臭いを染み込ませておかないと効果は薄そうですねぇ
2012-09-28 19:49 : URL : 編集
No title
拓さん
詰めるのは大変そうですよw
しかし色々有りますけど、実際の所どうなんですかねぇ
比較した事が無いのでなんとも…^^;
2012-09-28 19:54 : URL : 編集
No title
モックさん
ホームの攻略なかなか難解です…台風も来てますしまた状況がガラッと変わりそうですね。
インプレはまだ先になりそうです^^;
2012-09-28 19:56 : URL : 編集
No title
英国紳士さん
届きました?ベストな巻き速度を見つけて下さいね。

エビチリっすかw英国さんちの調味料にコイツを混ぜておきましょうかね(笑)
2012-09-28 19:59 : URL : 編集
No title
河口湖でレコードとったやつですよね!?
また鬼に金棒になりますやん(^_^.)
2012-09-28 21:07 : メガトノ URL : 編集
No title
メガトノさん
あれは別モデルだね。PMXはまだ詳細が不明ですけど多分
また買っちゃうと思うよ(笑)
2012-09-28 22:40 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR