とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

バス臭い手www何だか久しぶりだな

tumblr_madjxqa1C91qz5ft4o4_1280.jpg

やっと釣れたよぉぉ~


どうも、こんばんわ
今日は早速昨日買ったモエビパウダーを持って、ホームのダムに行ってきました!
来月また大会が有りますしね。

ここのところ不調続きで何とか脱却する為にコイツに手を出したんですが…
結果から言うと

釣れてねぇから何とも言えんしwww

ライトリグ系全般かなりやってみたんですけどアタリもカスリもしない大惨事(笑)


こうなれば後は巻くしかないので色々やってみたら
DSC_0504.jpg

DSC_0505.jpg

フレッシュなバスが2匹も釣れてくれましたよぉぉ。ヒットルアーはちょっと内緒w
少しですけど希望の光が見えてきたかもですぞ!


でも台風来てんすよねぇこれでまたリセットされることでしょうな(泣)
来月の大会までにしっかりアジャストさせたいんですけど。
昨年はキロアップ1本のみでしたし何とか2本は揃えられる様に頑張りますかね♪


それではまた!
関連記事

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

2012-09-28 : 釣行記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ナイスフィッシュおめです☆

ん?大会出るんですね^^
優勝報告待ってます^^
2012-10-02 19:58 : たつ URL : 編集
No title
たつさん
優勝したいですね~。ただかなり難しい状況なんで(汗)
これをヒントに打開策をねってみたいと思います!
2012-10-03 17:20 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR