完成しました!! 新作痛リール2台お披露目♪

ついに完成しましたよぅ!それではご覧下さいwww

まずはRevoElite Verまどマギ ほむほむSP

DSC_0536.jpg
クラッチ側

DSC_0531.jpg
ハンドル側

DSC_0533.jpg
パーミングカップ側


次にRevoElite Verすーぱーそに子

DSC_0540.jpg
クラッチ側

DSC_0545.jpg
パーミングカップ側(やべぇ…超かわええぇぇ)

DSC_0541.jpg
フロントから
ハンドルはやり過ぎな感がwwいずれ変更するしな

昨晩組み上げて夜中に嫁と撮影会でした(爆)

こいつらは今度の日曜日の大会で使用します!デカイお魚連れて来いよ~

これで4台目ですが、先代のセシリアさんはコーティングの浮きが激しくそろそろ引退ですかねぇ…
デカールがあればもう一度作り直してやりたいなぁ

あと3台はノーマルのリールが有りますから、次回作も徐々に構想を練りつつありますよ。
『そに子』はもう一台作るのは決定してますし、『はがない』も作らなければ!

最終的には自分で作画してデカールも自作でってのが目標ですね。   さぁいつになるやら。



最後に一言




やっぱり痛リールは愛だ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

tag : 痛リール 痛ックル

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

最近そに子愛が上昇してますねw

ほむリールはレベルワインダー上の文字がシャレオツ!

No title

つーか
クオリティー高ッw

こっち方面詳しくないっすけど・・・汗
そに子さんの胸は魅力ですね(#^.^#)

No title

ほむほむのカラーリングがすげえかっけえ・・・!

やはり愛ですねぇwww

No title

うらさん
シャレオツw
今回はどちらも納得の仕上がりです♪本番で結果が出せれば尚良し!
そに子は可愛い過ぎで生きるのが辛いレベルです(ヽ´ω`)

No title

船長さん
ちょっとデカ過ぎですね(笑)
クオリティーは今回かなり自分でも納得のいくレベルになってきました。

No title

タツノコさん
愛がなきゃ出来ませんよw
労力も半端ないですし、釣り場では目立つし(笑)

(*´ヮ`)=3 そに子、カラーリング可愛いです

No title

スグルさん
あざまーす!
可愛らしい感じを出す為にピンクを入れてみました(´∀`)

No title

すーぱーそに子っていうのが、超プリチーですね~!(^^♪
愛が芽生えそう!イヤー゚。(*^▽^*)ゞ

No title

すーぱーそに子・・・顔エロイっす(照)

これだったら、イヨケンの奴を入賞間違いないでしょう(笑)

No title

yosさん
既に愛しかありません(笑)

No title

パル太さん
そに子をそんな目で見るな!(笑)
これから大会受け付け。ちょっと頑張ってくる!
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR