とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

20121121,22 マジキチ釣行記録www



昨日は夜勤明けで紅葉の綺麗な師田原ダムへ。
朝の内ポロッとアベレージサイズのバスをゲット


減水傾向で水が良くなかった...水温はそれ程低くなかったな。
もっと減水すればかなり楽しめるんだけど

で、本日は朝0600現地集合でうらさんと。
今年夏場に好調だった野池と、人目に付きにくい野池X、さらにはホームの日指ダムとマジキチランガンプランで頑張ってきましたwwwブフォwww

最初の野池は水の動きがなくデカイのはフィーディングに差して来てなかった 残念...

取り敢えず自作クランクで


素早く見切り野池Xへ。
こちらもちょい減水。ここではうらさんが見えバスと格闘。2回掛けたもののラインブレイクとフックオフ...惜しいっ!
その後スワンプのJHWでジャスト40をゲット。
私はノーバイトw沖では反応なしでした
でもラテスを拾ったわ!(笑)
何故かメガバスルアーがよく引っ掛かってるんだなこの池www

0940日指ダムへ移動開始。
ボート乗り場ワンドから堰堤全域を撃って回り40無いサイズを一本のみ(汗)
着底してすぐのバイト

餌はしっかり食べてるみたい。
いきなり釣れた後は全くの沈黙...

多分水中ではバスたちが


こんな感じで
慌てふためいて逃げさったのではなかろうかとwww うんそうに違いない!

もうちょっと釣れても良かったかなぁと
でも釣り方が合ってないみたいだったので
色々と攻め方を変えて行かないとダメっすな


よし!来週はエヴァQ観に行こう(笑)
まどマギもな
そろそろアルデバランの痛化にも取り掛かるわよ(キリッ

って事でバス釣りオフシーズン突入の様相でありますwww
関連記事
2012-11-22 : 釣行記 : コメント : 4 : トラックバック : 1
Pagetop
フェンウィック遍歴♪ «  ホーム  » 寒~っ!20121116 釣行記録とか何とか...
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【20121121,22 マジキチ】
昨日は夜勤明けで紅葉の綺麗な師田原ダムへ。朝の内ポロッとアベレージサイズのバスをゲット減水傾向で水
2012-11-27 19:16 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でしたー

なんか色々お世話になりっぱなしですみません;
そのうち日指のバスをこらしめてやりたいですね(プルプル
2012-11-22 22:42 : うら URL : 編集
Re: No title
本当にお疲れでした!体調大丈夫?俺もちと怪しげw

日指はまたリベンジしましょう。奴らには暴走した我等の力を思い知らせてやるでぇ~ス!
>お疲れ様でしたー

>なんか色々お世話になりっぱなしですみません;
>そのうち日指のバスをこらしめてやりたいですね(プルプル
2012-11-23 08:06 : TOM URL : 編集
芹川に菊元来てたらしいですね!
2012-11-23 23:37 : メイユー URL : 編集
Re:
そのようですね。ちっとも知らなかったw
芹川取材はハニスポさんがだいたいお供しますからね。
地元には情報が前もって入ってこないんですwww

>芹川に菊元来てたらしいですね!
2012-11-24 10:20 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR