fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

20121128 おぉっふ!...痛恨の日指ダム釣行記録 

この時期 本当に着るものに悩む...日中風が無きゃ暖かいし、朝夕は冷え込むし

で、今日は午前中は風もなく穏やかで最高
が、午後からは一変。北西の風が吹き肌寒さを感じるくらいに

そんな天気の中、
『魚の居場所探し、釣れたらストマック調査をやってみよう!』
をテーマに釣り開始♪

マイチャリで素早く有望なエリアをチェックして行くと、あじさい園のワンド近くでヒット!


早速ストマック調査をしてみたんですが、残念ながら何も無かったですな
消化してしまった感じだったので腹が減って餌を食べに来てたのか?

来年からはじっくり調査してみるとしますかね


運良く釣れたコイツは40upでしたが、ファイト中について来た奴の方がもう少し大きかったし...
例の如くリリースしたら後が続かん(汗)

最後の最後に階段先端部沖でバイト有り。スティックシャッドのULTX、ちとラインテンション張りすぎたな
貴重なバイトだったのに...反省。

テンション下がる事件がもう一件。
やっちまったよぉ~

いつの間に!?
ああああぁぁ...ほむほむがぁぁ

ぐぬぬ...メインフレームやり直しか
∑(´Д`;)
いずれVerオルコットとVerQBクラッチやり直す予定だったしついでにやっちゃうか♪


でもって恒例のラインゴミ回収

これは酷い!スプール巻き量より多いぜこのライン。
一体どういう事なんです?(´・ω・`)
持って帰ろうぜ...
そうそう。どうでもいい情報
先日痛リール用にスコーピオンXT1001買ってやったぜ♪
デュフフフ...どう料理してやろうかしらwww

デカールが無いんだよな...
中二病のデカールはよ!(_・ω・)_バァン
関連記事
スポンサーサイト



[edit]

« 精鋭召喚!  |  フェンウィック遍歴♪ »

コメント

No title

あれ?
この時期バス釣れるンすねw

つーか、ラインゴミ多くないっすか?

目指せ!船長・・・断念 #- | URL
2012/11/28 23:51 * edit *

お疲れ様でした

この時期貴重な一本ですよね~流石!!
年内バス触れるかなぁ・・・・・・。
何も食べてないということはまだチャンスあるかも?

アローズ #- | URL
2012/11/29 09:28 * edit *

No title

食べてないけれど綺麗なバスですね

リールはデカール自体にキズがつかなくてよかったです

うら #ncVW9ZjY | URL
2012/11/30 01:52 * edit *

Re: No title

まだ釣れますよ♪
楽じゃ無いですけど(´・ω・)

ラインゴミ本当に増えてて困ってます...
>あれ?
>この時期バス釣れるンすねw

>つーか、ラインゴミ多くないっすか?

TOM #DhuRAo1g | URL
2012/11/30 01:56 * edit *

Re: お疲れ様でした

ども、こぶさたしてます(汗)
餌は食べてないと言うより、消化したので次を狙ってるって感じでしたね。
タイミングさえ合えばチャンスはありそうですよ。
>この時期貴重な一本ですよね~流石!!
>年内バス触れるかなぁ・・・・・・。
>何も食べてないということはまだチャンスあるかも?

TOM #DhuRAo1g | URL
2012/11/30 01:59 * edit *

Re: No title

元気は良かったなコイツは。
結構餌を求めてたのかもです。

リールは取り敢えず、まとめてやり直すよ
プレ値だけどデカールは有るみたいだし、オフシーズンで一気にやってしまおうかと(´∀`)

>食べてないけれど綺麗なバスですね

>リールはデカール自体にキズがつかなくてよかったです

TOM #DhuRAo1g | URL
2012/11/30 02:04 * edit *

No title

日指ダムはまだ好調のようですね。

こちらの野池は、水落とし始めました。 なにやら、地質調査をやるとかで。

ラインは、ど~して捨てるかなぁ・・・・・(>_<)
水鳥が絡むっちゅ~のに!

やまちん #SLn5KRHQ | URL
2012/12/02 13:06 * edit *

Re: No title

好調とまではいかないですね...なんとか釣れた感じでしたし(´∀`)

ラインは草刈り機にも絡んでしまいますし
やめて欲しいですね。
公園側が草刈りしてくれなくなっちゃいますし(汗)

>日指ダムはまだ好調のようですね。

>こちらの野池は、水落とし始めました。 なにやら、地質調査をやるとかで。

>ラインは、ど~して捨てるかなぁ・・・・・(>_<)
>水鳥が絡むっちゅ~のに!

TOM #DhuRAo1g | URL
2012/12/02 19:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fenwick0624.blog.fc2.com/tb.php/245-340d50fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

最新記事

Twitter

カレンダー

月別アーカイブ