とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

映画鑑賞♪

仮面ライダーの映画を見に行ってきた。

今回のは特に子供向けでは無かったかな(笑)

【ネタバレを避けつつ感想】

ポワトリンが絶妙な年齢w

謎パルクール

撫子が出たので良しとするか。

パンツさんオッスオッス♪

相変わらず必殺技何て言ってんのかわかんないw字幕入れて下さい(笑)

クライマックスはガンバライドw

まぁオチが酷すぐるwww
無茶苦茶やで(´・ω・`)


まぁしかしウィザードはカッコいーなおい!







冒頭のエスケープさんみたいな人は何だったんだ...


まぁそんな映画でした。
いい加減、まどマギとエヴァQも見に行かなきゃいかんのだがな(´・ω・)
関連記事
2012-12-11 : 雑記帳 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

これ見たいっす\(//∇//)\
子供と一緒に仮面ライダーにハマってます(^.^)
週末はガンバライドっす(笑)
2012-12-13 12:44 : ゆうた URL : 編集
Re:
フォーゼと比べたら断然格好いいウィザードと感じられる映画ですw
ストーリーは相変わらずのドタバタ忙しい感じでしたよ。
2012-12-13 18:32 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR