今年を振り返る|ω・`)

なんだかあっという間に今年も終わってしまうよ...

釣りに関しては充実してた。

昨年末から始めた痛リールが完成
そして名古屋バスフェスタ出展



ベイトフィネスと巻物を主体になかなかのサイズをあげれたな。





巻物をやり込む事によってキャストのフォームも修正できたと思う。

夏場の連発劇もあったな♪

久しぶりのホーム爆発だったし、野池での早朝シャロー勝負も三週連続50upゲット!





ただなぁ...北山での大会が散々過ぎてアレ
(´・ω・)ホームの大会も振るわなかったしな...

来年はヤってやるです!





来年の目標は、
『スプリットリグ』の苦手意識克服だなぁ
後は痛リールで自己記録の更新してやりたいな!
目指せロクマル♪
関連記事
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

開幕の画像が卑怯w

TOMさんがこれ以上大分のバスを釣ってしまうとその分バスのレベルも上がっちゃうデスw

Re: No title

•́ε•̀)ฅぇ?

最近難しくなってきたなぁと思ってたんだけど、俺のせいだったのか(ヽ´ω`)

お疲れ様でした。
今年は大分行けなかったです。
来年ぜひ!

来年もよろしくお願いします(^^)

Re:

来年は忙しくて遠征出来ないんじゃないの?(^ω^;)
まぁ機会があれば是非♪来年も宜しくです。

No title

今年もお疲れ様でした!!
私も釣りスタイルを変えてロン毛にヒゲとなりましたが充実してました(笑)。
来年もお互いバスフィッシング精進しましょう!!

Re: No title

大きな変化で(笑)マイゲームさんスタイルも板について来ましたねw
私も来年は巻きとフィネスで無双します!
お互いに良い年であると良いですね~♪

No title

なんとか北山は続けられるようにしたいのでがんばります。
前日から超楽しみなんですから(笑)
私は・・・今年はけっきょく50アップかな??ってのを1匹釣ったのみで50アップはノーカウントです(笑)
60釣りたいですね^_^;

Re: No title

そっか北山難しくなるね...ま、地元メンバー居るしバックアップ体制は万全か(´∀`)
ロクマルそろそろ釣れてもいい頃合だと思い続けてはや数年(_・ω・)_バァン
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR