とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

過去の記録と20年突破

これを見ると色々思い出すなぁ 左下に釣りとは関係ないのが有るけど気にしないw

優勝トロフィー五個
二位 二個
三位 四個

昨年末の大掃除での一幕w

玄関に無造作に置いてある過去に貰ったトロフィーや盾。
今年はそろそろホームの大会で優勝したい!

振り返ると、
確実にパターンを掴んでいた時はほぼ優勝してる。(喜楽の大会は完全に勝たせてもらった物)
ギャンブル展開の時は三位止まり。
二位の時は結構まぐれでデカいのが捕れた時。

狙って取れた時は本当に気持ちいいが、気合いばかり入ってる時は駄目
アタフタしちゃって結局何も出来なくて終わっちゃう

今年でバス釣り歴21年目
もっともっと上手くなりたい。
ここ最近は何となくで釣りをやり過ぎてるなぁと...
この1年、ちょっと真面目に取り組んでみようと思う昨今でありますの(´・ω・)





ネタが無いのでどうでもいい記事更新したったwサーセン
関連記事
2013-01-20 : 雑記帳 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

トロフィー凄すぎですΣ(゚д゚lll)
私なら一回でも優勝すれば天狗になっているでしょう(笑)
2013-01-20 18:15 : 英国紳士 URL : 編集
No title
おお(笑)
私・・・一個だけフォトダービーの3位のトロフィーがあるだけです(^O^)
いつか喜楽でも優勝したいです(^^)/
2013-01-21 08:33 : オミックス URL : 編集
No title
次元の違うですw

ところでTOMさん主催のだって釣れちゃうんだもん杯はいつですか?
2013-01-22 01:29 : うら URL : 編集
Re:
一時期ホームで大会出まくってたのでw
スピナベだけで優勝した時はスゲェ気持ち良かったですよ♪
2013-01-22 09:45 : TOM URL : 編集
Re: No title
喜楽のトロフィーが何気に1番立派w
作りがしっかりしてるもん。
もうそろそろ引越しですかね ...こちら方面にこられる際は連絡してね♪
2013-01-22 09:48 : TOM URL : 編集
Re: No title
なにその大会w
芭蕉さんやるどらさん等も来られるタイミングが有ればやりたいね♪
2013-01-22 09:49 : TOM URL : 編集
さすがですね~
私も今年は北山でトロフィー目指します!

の前に釣り解禁からか…(笑)
2013-01-23 07:34 : メイユー URL : 編集
Re:
今年は狙って行けるんじゃない?
まぁ釣りに行かせて貰えたらだろうけど(´・ω・)
当面は辛抱ですな...家もそんな感じでしたよw
2013-01-23 08:26 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR