とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

今年を振り返る(アニメ編

いやぁ~疲れた疲れた(ヽ´ω`)
大掃除に痛リールの作業にと年末らしい忙しさも一段落。

今回は今年のアニメについて振り返るとしますかね。

戦姫絶唱シンフォギア(バーロー、急に歌うよ)
モーレツ宇宙海賊(どうすてなの?)
偽物語(歯磨きプレイ)
Another(アナザーなら死んでた)
妖狐x僕SS(肉〇器!肉〇器!)
パパの言う事を聞きなさい(おいたん誰?)
ブラック★ロックシューター(謎マカロン)
スマイルプリキュア
これはゾンビですか?OTD
さんかれあ
アクセル・ワールド(ヒェアヒェア)
Fate/Zero(アーチャー最高w)
うぽって!!(太股むっちりがいい)
咲-saki-阿知賀編(すばらっ!)
黄昏乙女xアムネジア
這いよれニャル子さん(うー!にゃー!)
ヨルムンガンド(1,2期)(バルメさん、ワイリさんヤバす)
つり球
人類は衰退しました(妖精さんカワユス)
トータル・イクリプス(ピロピロピロ、新OP詐欺w)
ゆるゆり♪♪(\アッカリーン/)
じょしらく(お後がよろしいようで)
恋と選挙とチョコレート
だから僕はHができない
ココロコネクト(い~なば~ん)
新世界より
中二病でも恋がしたい((σ回ω・)σ↺)
BTOOOM!(BTOOOMなら生きてた)
絶園のテンペスト
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね
ガールズ&パンツァー(予想外の面白さ)
さくら荘のペットな彼女
PSYCHO-PASS

ざっと調べたらこれだけ見てたw
悔やまれるのは『氷菓』を見なかった事だな(ヽ´ω`)
これだけ見てて何故氷菓を見なかったのか、私、気になります!

TARI TARIとSAOは途中で見るのを辞めたとか言えない

全体的に見てOP,EDがいい物が多かった気がしますな!
どれが1番とかは決めれない程いい作品が多かったのだけれど...
これは酷いってものも有る訳でw

だから僕はHができない

コレは酷かった!でも何だかんだで最後まで見たけどね(笑)ニコニコじゃなきゃ見なかっただろうけど(´・ω・)

さて来年はどんなアニメが見れるのでしょうか。楽しみですな♪
関連記事
2012-12-29 : アニメとか : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
僕は今年はほっとんどアニメ見てなかったですね 
Fate シンフォギア 僕Hくらいでしょうか・・・
シンフォギアOPはカッコいいのに戦闘時の歌のセンスのなさ・・・
僕Hは確かに酷かったww タイトルホイホイェ・・・・
Fateの安定感は流石といったところでしょうか
来年はもうちょっと見たいですね
2012-12-30 02:39 : 芭蕉 URL : 編集
Re: No title
アレは酷かった!影さん仕事しすぎw
おにあいも結構酷かったですが、アナスタシアが可愛いので許すwww
シンフォギアは二期期待です。また神OPである事を望みます。
来年はタイトルに騙されないようにしないとですな(笑)

しかし、ISは二期やるのだろうか...
2012-12-30 08:48 : TOM URL : 編集
たびたび失礼します
いやね 僕ね AT-X だったんで
影が あんまり なかった んですよ
2012-12-30 13:14 : 芭蕉 URL : 編集
Re: たびたび失礼します
なん...だと...!?ガタッ
AT-Xは高すぎるんだ(_・ω・)_バァン ふぇぇぇ
契約するかな...(´・ω・)
2012-12-30 13:30 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR