2013初釣行 デコデコデコリ~ン♪


この時はまだマシだったんだけどな...

え~本日は裏さんと初釣行に日指ダムへと行ってきました。
まぁ見事に強風に雪という完全マゾ釣行w


可愛いらしい凸守の画像をお楽しみ下さい♪

はい。お察しの通り 完全試合達成 です!

聞いた話によれば、ど遠投からの放置パターンで釣れるとの事だったのだけれど...
そんなん無理w
ラインが流され根掛かりコース



この借りは必ず返す!暖かくなってからな!


本日の『3ライン運動』!
『3ライン運動』とは?
私は以前よりちょっとずつだけどラインゴミを拾ってますが、旧ブログで交流を持たせてもらっているオペラ座の怪人さんが提唱している運動の事です。

3ライン運動とは?←詳細はコチラを


私自身はそんなに大層な意味合いでやってないですけど。捨てられたラインに絡まったりとか腹立つでしょ?だからちょっと拾ってるだけ。
そんな気軽な感じでも構わないと思うので、賛同出来る方はこの名称で統一してブログにチョロっと載っけといて頂けると嬉しいなって(´∀`)
関連記事
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

新年おめでとうございます!
今年も更なるご活躍を期待しております!!
私はロン毛にヒゲ付けてストロングパターン追求します(笑)。

Re: No title

あけおめです。今年は私もマイゲーム確立したいと思ってます!宜しくお願いします♪

おけおめです(^-^)
初釣行は皆さん厳しい洗礼を浴びているようですね(^_^;)

3ライン運動賛同します♪
なんかゴミ拾うと釣れる気がするんですよね〜(笑)

No title

お疲れ様です~

帰りにいつもの場所で気温見たら-1℃だったのは笑いましたねw
せめて風の無い落ち着いた日に行きたいですよー

Re:

3ライン運動賛同ありがとう♪
初釣行はもっとタイミングと場所を考慮すべきでしたw
暖かくなるまでじっとしときます(´・ω・)

Re: No title

あの日は最悪のタイミングだったねw
また暖かくなってからリベンジしようず
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR