とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

すーぱーそに子一番くじ♪

昨年末三回チャレンジしてE、F、G賞

もう販売してる所が無くなったなと思ってたらまだ有ったw
裏さん情報サンクス!そして糞田舎に感謝www

今朝立ち寄ったコンビニで二回チャレンジ


ラバーストラップは既に車に飾ってる。

まさかのA賞

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!


今年はラッキーな1年になるかも♪
名古屋バスフェスタで痛リールと共に飾って貰おっと(´∀`)エヘヘ
こっそりコンビニ通ってラストワンも狙おうかしらw








B、C賞が本命だったとか気にしないw
関連記事
2013-01-05 : アニメとか : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
前からお願いしていました
ARのオーバーホールと塗装の件ですが
ノブが届き次第お願いしたいと思ったのですが
よろしいでしょうか?
2013-01-06 18:36 : おじさん URL : 編集
No title
一番くじキターーーーーーーー!!!
あれのラストワン賞って・・・どうやってゲットするんですか??よく分かんないうちに無くなって・・・EやらGやらが残っていますよね?
2013-01-07 16:52 : オミックス URL : 編集
Re: No title
ラストワンは一番最後のクジをゲットしたら自動的に貰えるようですよ。詳しくはわからないのですけど(ヽ´ω`)
なんせ今回初挑戦でしたのでw
2013-01-07 17:29 : TOM URL : 編集
No title
あっちのゲスブに内緒にて報告事項があります(笑)
2013-01-08 08:32 : オミックス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR