20130108 茨の道釣行記

何時から師田原ダムなら簡単に釣れると錯覚していた?

くっ、藍染エ


今日は何としても初バスをゲットしたくて
のこのこと師田原ダムへとやって来た訳ですが...

2時間バイトなしw

メタルバイブ、ヘビダン、ジグヘッドワッキーを使用してたんだけどオープンな場所では全くダメ(´・ω・)

多少減水してるので仕方なく普段降りれないような場所へ入る。
茨やら何やら掻き分けて。

簡単には釣らせてくれないのね(ヽ´ω`)

1.8gのダウンショット、レッグワーム
ロッドはGWT-SF64SXUL

バンク沿いのちょい深い場所をズル引き
何かに当たれば軽~いシェイク


ここではなかなかのサイズ♪
今年初バス釣れたよー!微かに押さえ込むようなバイト...
簡単じゃないなぁ(^ω^;)

後はディープを変則直リグで探って追加

ちいちゃい...浅めのレンジの方がデカいのね。

昼前になり本日は終了。
何とか釣れたので良かったわぁ(´∀`)





で、本日の『3ライン運動』


3ライン運動とは?
関連記事
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

場所がどこか分からんですよーw

とりあえず初バスおめでとうございます♪

Re: No title

吊り橋の下w
まずまずのサイズで満足じゃよ♪また凸るかと思ったわ(汗)

No title

おめでとうございます^m^
私の今年の初フィッシュは・・・そういえば・・・九重のニジマスでした(笑)
バス・・・関東いったら確実に洗礼を浴びそうです(-_-;)

No title

おーすげー釣れてる!
おめでとうございます!
私は・・・・いつになるやら(笑)
そろそろ九重に逃げようかなと(爆)
藍染・・・・いいっすね!
個人的には剣八が好きですが(笑)

Re: No title

あざっす!
関東のバス...想像の斜め上を行ってるようですよw
俺には釣れる気がしないです(´・ω・)

Re: No title

あざ~っす!やっとの思いで釣れた♪
管釣りに逃げた方が確実でしょうねw

俺は、剣八も好きですがマユリが1番ですな
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR