20130121 やっぱり無理ゲー。in日指ダム

な~んもおらん!死滅したんか?って程の生命感の無さw
まぁ単に下手くそなだけなんだが(´・ω・)

昨日の収穫は
朝立ち寄ったショップでワゴンセールにて

イ〇カツさん、ワゴンセール常連になりつつありますよ~www


これ1つ¥500ですぞ!

速攻3個購入したった♪普通の値段じゃ絶対買わないけどな。ちょうどこれくらいのクランク欲しかったんでラッキー(・∀・)ニヤニヤ

これを早速投げまくりの巻きまくり。
腕おかしくなってるwww
要所ではネチネチやってみたけど耐えられない。雨もパラパラ降ってて四時間でギブアップしたわ(´・ω・)


ちょっと暖かい日が続いた後みたいな状況じゃなきゃ釣れる気がしないよぉ...
もう本当に春まで行かないんだからね!プンスコ


この日の『3ライン運動』


3ライン運動とは?
関連記事
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

500円!なら使ってみたいです。

氏は最近、迷作を連発してる感がありますね(^_^;
最初だけすごく売れてますが、
二回目の入荷辺りからダダ余り(笑)

次のワゴン候補はジレンポ、DONO、ジンクスチャター、
ドレッド、オマタ、ダルド、スケ7
2012年ほとんどww

Re:

安いでしょwこれなら使うよね~
最近は初回も怪しいみたいね...ダルドやDONO辺りは良さげなんだけど(´・ω・`)

大先生のこだわりが形にされなくなってからは駄作の連発状態。インスパイア時代に戻って欲しいな
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR