とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

アイマスKTFアルファスフィネス完成!

これで名古屋バスフェスタ出展用のリールが揃ったな。

抽選に当たり一度も使わず即バラしたアルファス。

新スプールの実力とやらを見せてもらおうか!



全体像はこんな感じの仕上がり。








パーミングカップ側はコーティングの段階で皺が発生...始めは小さめな皺だったんだけどサンディングし再コーティングを施した所で被害拡大w
しかも皺を無くそうとし、削りすぎによりデカールの一部損傷(´・ω・)

危うく全パーツやり直しの危機に直面!!

幸いにもネームのデカールで隠せる範囲内

どうにかこうにかリカバリーに成功。
ふいぃ~焦ったわぁ(ヽ´ω`)

現在ドレスアップパーツ類の発注をしております。ハンドルをどうするか未だ悩み中なの...
予算の都合も有るし

ちょうど沢村さんとこのクランクハンドル入荷してんだけどなぁ...

関連記事
2013-01-28 : 痛ックル、痛リール : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
イエロー×ブラックかっけえwwww

毎回TOMさんの色彩センスの良さには驚かされます(´ω`)
2013-01-29 21:38 : タツノコ URL : 編集
Re: No title
今回はスプールの色がゴールドなんで合う色を考えたらこれかなと。
黒をもうちょっとひねれば良かったかなとも思ってる(´・ω・)
2013-01-29 22:59 : TOM URL : 編集
No title
このカラーリングはアリですねぇ・・・
ちなみに私はハンドルは澪ちゃんのトコのクランクハンドル。
スタードラグはヘッジホッグのをと考えてます。
2013-01-30 23:38 : Maverick URL : 編集
Re: No title
スキートリースもこのパターンでしたし黒と黄色はやっぱり合うんでしょうね。
ヘッジホッグのカーボンドラグは私も入れます。ハンドルはアベイルの黒かなって思ってますの...
KTFは金額的にちょっと無理wパーツ代だけで中古のリール買えるし(´・ω・)
2013-01-31 01:19 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR