とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

痛ックル精鋭部隊のHP&キャラ完成

すっかり宣伝するのを忘れておりました。

精鋭部隊員の髷さんがホームページを作成して下さいました!
しかもオリジナルキャラまで依頼して作り上げ、しかもボイスまで有ると言う贅沢な仕様。
キャラクター作成 山田サトシさん
板井うな CV担当 野上菜月さん
お二方、ご協力有難う御座いました!
痛ックル精鋭部隊HP
↑こちらで是非確認してみてください。

まだ出来たばかりの状態ですが、今後部隊員の活動報告や痛ックルの新作情報等アップされる事でしょう。皆さんの痛ックル画像投稿とかもお待ちしております!

是非チェックをお願いしますね♪

ともかく我々の現在の課題は名古屋バスフェスタのブース出展を成功させる事にあります。
会場内では異色な雰囲気のスペースになるかと思いますが、ご来場の際は是非お立ち寄り下さいますようお願い致します。

会場配置も決定したようですね。
こちらで確認ください ↓
名古屋バスフェスタ会場配置図

名古屋バスフェスタ公式ブログ

精鋭部隊公式Twitterアカウント(@ITAckleOfficial)では、今日から始まった大阪フィッシングショーのリポートも有りますよ。こちらもチェックしてみて下さいね!

関連記事
2013-01-29 : 雑記帳 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-02-09 01:00 : : 編集
Re: No title
MASAYさんどうもお久しぶりです。
精鋭部隊は今の所在籍部隊員からの推薦と言う形になっておりますです(´・ω・)
今後入隊希望者の対応をどうするかは目下検討中です...

まずは何でもいいので痛ックルを作って見て下さい。そうすれば推薦しやすいので♪
後は公式Twitterアカウントをフォローして貰うと部隊員との交流も出来ますので宜しくお願いします
2013-02-10 09:59 : TOM URL : 編集
No title
ご丁寧にありがとうございますm(__)m
頑張ってみますね^^
2013-02-11 19:38 : MASAY URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR