とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

20130214 ホーム開幕♪とロストワン

ここの所の暖かさと、近場の野池でポツポツ釣れてたんで調子に乗ってホームの日指ダムに行ってきた。

もしかすると春を意識して動き出してる奴が居やしないかと...


フッフッフ


やってやったぜぇ~




後2本掛けたんだけど捕れなかった...
クッソ下手くそ過ぎるぞ俺
フッキングが甘かったわぁ~。1本はデカかったのにぃ
枝の入り組んだ様な所に突っ込んでたしな...シカタナス(ヽ´ω`)

しかしここの場所、チラホラ見えるレンジにまで魚が上がってた。
冬はもう終わりだな エリアやアプローチを少しずつ変えて行かなきゃならんの




んで、釣れたのに気を良くしてたらコレだよ...

おい!エンブレム何処行ったんだよぉ

もし日指ダムでフェンウィックのエンブレム拾われた方が居られましたら、こちらのブログまで連絡下さいませ(´・ω・)

思惑通り釣れたのに、何だかスッキリしない結果となっちゃったわ


本日のタックル
ロッド S-TAV63CL
リール アイマスKTFアルファスフィネスVer2
ライン R-18フロロ7lb
リグ 0.9g自作スモラバ+3インチグラブ
関連記事
2013-02-14 : 釣行記 : コメント : 9 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もう釣ってるやないですか〜
(>人<;)
相変わらず上手いっすね〜
(; ̄ェ ̄)



2013-02-15 12:33 : ゆうた URL : 編集
Re:
おっちゃんそこそこ上手いでw
いやたまたま魚が溜まってたんだと思うよ。
2013-02-15 13:29 : TOM URL : 編集
フェンのロゴ部は弱いと噂ですが
本当ですか?(^_^;)
傷付きやすいし外れやすいみたいな。
2013-02-15 13:34 : メイユー URL : 編集
Re:
多分バットエンドが金属コートだからなんだと思う。接着剤はしっかり塗られてるけど衝撃で剥離してるみたい。
今年からの新モデルはバットエンドがゴム系に変更されてるみたいですぞ。

とりあえずエンブレムは発注しました♪
2013-02-15 13:41 : TOM URL : 編集
No title
明日エンブレム探しに行きま~す!笑

どの辺まで行かれましたか?
2013-02-15 23:05 : モリカツ URL : 編集
Re: No title
堰堤、メガネ橋、島の裏辺りかな。
一応メーカーから送ってもらうようにはしたんだけど、もし見付けたら拾っておいてくださいw
まぁ魚釣るより難しいかもですけど(´・ω・)
2013-02-15 23:32 : TOM URL : 編集
No title
了解しました!笑
因みに魚はどのエリアで釣られたんですか?
2013-02-16 06:54 : モリカツ URL : 編集
Re: No title
写真から推察してみてください♪
2013-02-16 07:40 : TOM URL : 編集
No title
異常なしでした(-.-;)

エンブレムは堰堤以外は探したんですがありませんでしたね(ToT)
バスも釣れんし心折れました~(>_<)
2013-02-16 19:49 : モリカツ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR