とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

痛ックル精鋭部隊大分支部第1回定例会

いや~兎に角無事に終了しました。
えぇ無事に。

遠方から芭蕉さんが参加して下さいました♪あざっす!また名古屋で会いましょう☆

前半戦、裏さん、芭蕉さんは家の近くの野池等回られたようで私は野池のみ合流。
風がモロ当たりでちと厳しかったですかね。
芭蕉さんはすっぽ抜けの一回のみ。裏さんが1本。私が2本でした。

もう一本は豆ちゃん...


んで本題の第1回大分支部定例会。
そうそうにるどらさんが暴走wハイピッチで飲む!黒霧島バンバンおかわりしてるし
(´・ω・)


んでこの状態www

こちらはこちらでアヘ顔Wピース晒されるハメに...空気は読める男TOM。
LINEのメンバーにはご満足頂けたと思う♪

ここでは晒さないよw酷いからねマジで

てな感じでお開きとなった訳ですが、二回目は何時になるかなぁ...九州クラスタでの飲み会もやりたいですな(´∀`)
関連記事
2013-02-20 : 雑記帳 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いやぁ、今回は色々語りましたねw

またいつか開きたいですなぁ

2013-02-21 01:34 : うら URL : 編集
Re: No title
お疲れでした!一人早くに死んでたけどねw
またやりましょう♪
2013-02-21 11:40 : TOM URL : 編集
No title
お疲れ様でした
一人だけ魚を触れずに終了とは虚しいもんですねw
修行して出直してきます

るどらさんェ・・・・

ではまた名古屋でお会いしましょう!
2013-02-21 13:39 : 芭蕉 URL : 編集
No title
乙でした、そして本当に申し訳ありませんでした(震え声

でも楽しかったです、2回目もやりたいですねー( ^ω^)
2013-02-21 16:22 : 黒鱒るどら URL : 編集
Re: No title
お疲れでした。
ちょっとタイミング的に厳しかったですね...まぁまたハイシーズンにでも♪
とりあえず次は名古屋で(´∀`)
2013-02-21 19:08 : TOM URL : 編集
Re: No title
お疲れでした。二日酔い大丈夫でした?w
是非またやりましょう!
次は座敷でゆっくりやりたいっすな(*´σー`)
リールの方はビシッと整備しときますね♪
2013-02-21 19:12 : TOM URL : 編集
No title
お疲れ様です(ヽ´ω`)
って、Twitterで見たサイズよりデカく見えますわ・・・。
次はBFで是非・・・。
2013-02-23 02:50 : Maverick URL : 編集
Re: No title
お疲れです!こいつは芭蕉さんに貰ったスモラバで釣ったのとは別の魚ですよ(ヽ´ω`)
ちょっとこちらの方が大きかったです。
しかしまぁアレは良く出来てますね。ラバーの巻きが完璧ワロタ

名古屋BF楽しみにしてます♪土曜の夜はアヘ顔Wピース大会ですね〜
2013-02-23 03:49 : TOM URL : 編集
No title
ばじゅらです(^^)
相変わらずいい魚釣ってるのでとても羨ましいです(゚∀゚)個人的にTOMさんのアヘ顔Wピース見たかったです(笑)
2013-02-24 00:22 : URL : 編集
Re: No title
お疲れです!
アレは門外不出wとてもweb上で晒す訳にはいきません(´∀`;)
釣りの方はそろそろデカイのに狙いを定めていこうかなって所ですかね。まだウォーミングアップ中♪
2013-02-24 00:36 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR