とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

お待たせしました!アンタレスARカスタムペイント完成

いやぁ~最近は体調崩したり、天気が悪かったり名古屋BFの準備とかで作業がすっかり滞っておりました...

随分ながらくお待たせしました!
ようやく完成しましたよ♪

ではご覧いただきましょう。







写真ではなかなか伝わりにくいかと思いますが、一応こんな仕上がりです☆
まだウレタンの硬化が完全ではないので
もう少しお待ち頂く事になりますが(ヽ´ω`)

久しぶりにこのクラスの解体、組立てをやりましたが...面倒臭いなw
後日軽く試運転もしておきますね。
関連記事
2013-03-04 : 痛ックル、痛リール : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございます!
凄くカッコいいです!
2013-03-04 12:30 : おじさん URL : 編集
体調は大丈夫でしょうか?
心配です…
リールは物凄くカッコよくなってて嬉しいです!本当にありがとうございました
2013-03-04 14:03 : おじさん URL : 編集
Re:
ご心配どうも(ヽ´ω`)花粉症も相まって厳しかったですね(汗)
今はだいぶ落ち着きましたので。
リールなかなかいい感じで仕上がりました。サンプルのカラーとほぼ同じイメージですよ♪
組み上げてみて予想以上に格好いい出来で自分でも驚いた次第w

オーバーホールで気付いた点が1つ。
ハンドルのベアリングが2つゴロつく感じですが回転は支障ありません。
機会があれば交換をお勧めします。他は問題ないですね、ヘッジホッグのベアリングも組み込んで相当滑らかな回転になってますよ♪
2013-03-04 16:47 : TOM URL : 編集
ARのカラーリングがカッコよくてテンション上がっています(笑)

ベアリングの件ありがとうございます!

ハンドルノブのベアリングはいずれやろうと思います
2013-03-04 22:34 : おじさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR