とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

とある野池の釣行記録とさよならオルコット

去年は殆ど症状もなく油断してた花粉症...
今年は特に目がやられてる

目がぁ~目がぁ~


何かと慌ただしい毎日ですが釣りはボチボチ行ってました。



目も唇も赤くなってる奴が釣れ始めてますが、今週末辺り一気に動き出しそうですね。
こちらでは日中の最高気温が15℃を超える日が続きそうなので1発狙って行かねば!

そろそろビッグベイトも投げなきゃな。ベイトフィネスが封印中の今投げなきゃいつ投げるんだって感じ。
やってやるです!

で、製作の方ですがハンドメイドは完全休業中...リールを集中的にカスタム、リメイクなど行ってる最中。
委託のカスタムペイントが一段落したので、前々から予定していたRevoEliteVerセシリアオルコットのリメイクに取り掛かりました。



初めて作成した痛リールの1台。
コーティングに一液ウレタンを使用したんだけど完全に失敗。
浮き、縮み、黄変と良い事無し...

なのでカラーリングも若干変更してビシッと格好いい物にリメイク♪
現在既に塗装中ですが新生オルコットVerご期待下さい(´∀`)
関連記事
2013-03-05 : 釣行記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私も花粉症ヤバいです(>_<)
今年はPM2.5の影響もあってか、去年よりヒドイ気がしませんか?(笑)黄砂といいあの国には損害賠償モンですなo(`ω´ )o
今週末は20度超えるみたいで、一発デカいの来そうですねo(^_-)O
2013-03-06 15:31 : 英国紳士 URL : 編集
No title
確かに今年は酷いですな...喉の調子まで悪いですの(ヽ´ω`)
かの国爆発しろ!w
デカバス釣りたいですね~♪一番の期待場所が壊滅してるので打開策を模索中です
2013-03-07 02:09 : TOM URL : 編集
No title
日指のあちこちで見えバスいるっぽいので火曜が休みのぼくの分までホイホイ釣ってきてください♪
2013-03-08 01:16 : うら URL : 編集
Re: No title
日曜日にでも行ってくるわ。ホイホイは釣れないよ多分...細道のエリアが熱そうだよな☆
2013-03-08 02:16 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR