とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

【告知】痛ックル精鋭部隊 名古屋バスフェスタ出展

いよいよ来週末に迫って参りました!
名古屋バスフェスタ♪楽しみ~(*゚∀゚)=3

我々痛ックル精鋭部隊のブース位置のおさらいを...


小さなスペースですが相当数の痛ックルが集結。痛リールだけでも30台くらいになるとか...マジかw
それ以外にも痛BOXとか痛バドとか沢山。

これだけ一度に見られるイベントは他にないですから興味のある方は是非!
無い方も生暖かい目で見て行って頂ければ(ヽ´ω`)


こののぼりが目印☆

また両日先着50名様には、公式キャラ『板井うな』の痛バド用ステッカー

↓イメージ(バドは配布されませんw)

その他にも隊員の作品など紹介したフルカラーの薄い本wうなちゃん柄のオリジナルチロルチョコも併せて配布されますので貰ってやって下さい。

ちなみに私は初日は午後から、二日目は16時位まで会場に居ます。PMXの現物をマジマジと見てきますかね。

痛ックル精鋭部隊HP

名古屋バスフェスタ公式ブログ

精鋭部隊公式Twitterアカウント(@ITAckleOfficial)
関連記事
2013-03-08 : 雑記帳 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
20130310 春爆! «  ホーム  » とある野池の釣行記録とさよならオルコット
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
名古屋バスフェスタ詳細
遂に名古屋バスフェスタ(以降BF)まで残すところ後一週間を切りました。結構前に軽く告知しましたが、今回のBFにて「痛ックル精鋭部隊」としてスペースを頂けることになりました。 ...
2013-03-10 04:46 : Eternal Phantom
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR