20130310 春爆!

春爆!体験してきたよ

爆風の方だけど...

夜明け前は穏やかでいい感じだったんだけど某Nダムは不発。やはり圧倒的に数が少ないダムだなと痛感(ヽ´ω`)

場所をホームに移した辺りから風が強くなってきた。昼前には雨と白波立つほどの風に負けて退散




釣果?





何それ、美味しいの?








とりあえずボウズは免れた!ふぃ~

尾ビレが赤かったがスポーニング意識した奴かも。明らかに魚のポジションが変わってるなって印象。
しかしメインのベイトフィネス用のリールが無いのは予想以上に辛いw

あぁ~、プリのデカバス釣りてぇなぁ~
関連記事
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

Nダム・・・?  国東半島ド真ん中ですの?

TOMさんが1本なら私は間違いなくノーバイトなので行かなくて正解の予感・・・・っっっ
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR