とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

2013名古屋バスフェスタ終了 痛ックル精鋭部隊ブース大盛況!?

いやぁ~ ホント凄かったですよ。こんなに沢山の方に来て頂けるとは…
無料配布の薄い本、ステッカーとか両日とも開始1時間しないうちになくなったし

部隊員のTwitterでは【速報】なのは完売 ってのが複数www関係ないですよねw

しかし予想以上にコレ目的の人多かったな。まだ数を増やしても良かったのか…
正直余ったらどうする?って思ってたんだけど嬉しい誤算だ


1363571845429.jpg
ブースはこんな感じでした(あきらかにココだけ異次元w)
1363571858483.jpg



有名な方々にも来て頂けたんですよ♪

1363571556425.jpg
タク石黒さん(ちなみに黄色いシャツの方ですよwピンクのパーカーは隊員のコタクさん)

1363571543929.jpg
DSC_0840.jpg
まさかの馬渕プロw沢山の痛バドに当りバドがあるんじゃないか?と物色してたらしいwww

ハシタクさんあずにゃんプロにいたってはブースの雰囲気に馴染み過ぎてて写真撮ってないという失態orzやらかした…
そういやりんかも来てたぞ。よく知らないんですけど(鼻ホジ

他にもSIMANOの方が来られてアンタレスの痛リール見て愕然としてたのには笑ってしまったw
苦労した塗装なのにってwwwサーセンw 
色々お話もさせて頂いたんですがマジでしゃべるDC基盤作ってくれないですかね。
キャスト時に『おにぃちゃぁぁぁーーーん!』とか言う奴w夢屋で是非!

結構な盛況ぶりで他のブース殆ど回れなかった程忙しかった2日間。
しかし、潜在的なファンは相当数居る事が確認できたので嬉しかったですよ。
『コレだけを見に来た!』と仰ってくれた方もいてちょっと感動。
やってよかったなと思いましたし、遠く大分の地より駆け付けた甲斐があったってもんです!

今後、同じ趣味の仲間がどんどん増えていくといいな。隊長は200人規模の琵琶湖オフなどを目標にしてるようですしw

まぁ何はともあれ無事終了出来て良かったです。
中部プロショップ友の会の皆様、そしてアンドウ店長様、今回このような機会を頂き深く感謝いたします。
本当にありがとう御座いました!またブース出展の実現に向けてご尽力頂いた隊長にも感謝です。お疲れ様でした!

最後に、当ブースへわざわざお出で頂いた多くの皆様にも厚く御礼申し上げます。

展示されていた痛リールの動画をUPしてます。画質悪いですが…





関連記事

テーマ : バスフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

tag : 名古屋バスフェスタ 痛ックル 痛リール

2013-03-18 : 雑記帳 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様でした♪

我々も大分から行った甲斐がありましたね
ん、いや私は何もしてないんですけどねw
TOMさんは目がビジネスマーンでしたおっおw
2013-03-18 15:45 : うら URL : 編集
Re: No title
お疲れでした!いや本当に仕事モードでしたよw
立ちっぱなしで足痛かったけど楽しかった♪
2013-03-18 22:48 : TOM URL : 編集
No title
実りある遠征だったようで何よりです!
もうこの道極めちゃって下さいヾ(。>﹏<。)ノ゙
これからも陰ながら応援しております☆
2013-03-18 23:54 : みや URL : 編集
No title
極めるとなると家庭崩壊しかねないので程々にしときますw
理解あるパートナーに恵まれ感謝してますよマジで♪
2013-03-19 00:58 : TOM URL : 編集
すごいとしか言いようがないです!
こんな舞台で活躍するなんて。
なんか嬉しいです(^^)
2013-03-19 13:46 : メイユー URL : 編集
No title
お疲れ様でした

あっという間でしたね~ 
TOMさんもブルーのアヴェントゥーラ買えばよかったのにww

今度はGWにお会いしましょう

ありがとうございました♪
2013-03-19 14:47 : 芭蕉 URL : 編集
Re:
だっはっは(´∀`)痛いでっしゃろw
結構多くの人がこのような物が嫌いじゃないってのがわかって嬉しかった♪
今は達成感半端ないですよ。早く北山モードに切り替えなきゃと焦ってます
2013-03-19 20:08 : TOM URL : 編集
Re: No title
え?アレは俺の為、いやセシリアの為のじゃなかったの?(鼻ホジ
いやはや予算ギリギリの貧乏旅行だったんで余裕無かった(ヽ´ω`)欲しかったけどね...

今度はゆっくり釣りの方で(゚ω゚)ノ
2013-03-19 20:11 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR