20130421 記憶喪失w



確か週末佐賀入りしてヤフブロメンバー主体の『第6回 喜楽にやろうぜ!北山大会』に参加したはずなんだが...

俺はいったい何をしてたんだ?

自分の力で釣れる魚等ここには居なかった。
降雨、この時期には有り得ない程の冷え込みと強風。条件は最悪とは言え釣ってる人は釣っていた。
明らかに実力不足。

結局、俺にはバイトらしき物が一度有ったきり。ノーフィッシュ...参加する度に釣果が悪くなってるじゃね~かw

しかし、これ以下は無い。気持ちを切り替えてみっちり練習をやりたいと思う

今回優勝した『たつさん』
マイボート購入した効果が出ましたね♪おめでとうございます!ナイスフィッシュでした。


そして、この大会でいつもお世話になっている
『うおまん』さん、『ヨシダ釣具』さん
ありがとうございました!
また忙しい中企画、運営して頂いたオミックスさん、メイユーさんお疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

お疲れ様でした~!
北山との相性悪いですね(汗)
ツンデレにもほどがありますね(笑)
しかし昨日は過去の大会の中でも最悪に近いコンディションでした・・・
次回はきっといい結果でますよ!
今度はそちらの地元でご一緒したいですね!

No title

本当にお疲れ様でした。

フィールドの癖のような難しさをもろに味わった感じがありましたね;
とりあえずワカサギをもうちょっと勉強するです・・・。

No title

大会お疲れさまでした(^^)1匹釣れたとはいえ、僕も納得出来る結果ではありませんでした(-_-;)
あと、色々と教えて頂きありがとうございました。リールも相変わらず素晴らしい出来でした(゚∀゚)

お疲れさまでした(^-^)

北山って楽に釣れる時があるんでしょうか?行く度に厳しいような〜w
喜楽に釣りたいもんですよね^_^;

Re: No title

本当に相性悪いです。まぁ次回までにはなんとかまともに戦えるように修行しときますんで(`・ω・´)

Re: No title

お疲れでした。俺も風邪ひいたっぽいぞ...(´・ω・)胃腸にきてる(汗)
ワカサギレイクは難しいね。

Re: No title

お疲れでした!一匹も釣れなかった俺はいったい...
修行やり直して次回やってやりますよ♪
リールも新作引っさげていきますよ!そろそろスピニングに着手しますゆえw

Re:

お疲れでした!確かに喜楽に行けた試しがないこの大会www
穏やかな天気の中でのんびりやりたいもんです(笑)

No title

お疲れ様でした~☆

体調を崩されたようですね^^;
無理が効かない歳なのでご自愛下さいませw

Re: No title

たつさん優勝おめでとうございます♪
俺もボート購入本気で検討しようかなw

体調不良はストレスも関係してるかもですね(ヽ´ω`)あんなマゾ釣行は体に悪いデェス!
年寄り増えてるのでのんびりやりたいっすなwww

No title

お疲れ様でした(笑)
相当・・・厳しかったようで・・・(汗)
来年から時期もちょっと検討しつつ・・・改良できるところはしていきたいと思います(^O^)まずは秋に行けるように必ず調整します(笑)また会って騒ぎたいです(笑)

Re: No title

お疲れっす!開催時期はいつでも変わら無いと思うよwまぁでもトップで出せる時期なら面白いだろうけどね確実に。
秋の大会では色々協賛出来る様に頑張ります♪
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR