4/27 パリコレダービーエントリー! の筈だった...

昨日よりスタートしたオペラ座の怪人さん主催
『パリコレ・バスダービー』
4/27~5/6の期間中ハードオンリーでの戦い。
北山ダムでの散々な結果、だだ下がりのテンションを少しでも上げられるようにとエントリーしてみました!

で、早速初日から早々に出撃!
野池二箇所とホームのダムをチェック。

ホームのダムはスポーニングに入り、プラグオンリーでは勝負出来る感じではない...
朝のプライムタイムは野池でエントリーフィッシュを狙う事に。

一つ目の野池。
早朝はまだ寒くて、そこそこ着込まないとガタガタ震えが来るくらいwそんな中シャロー1本勝負。
美味しそうな所は痛バドで♪
それ以外はブリッツMAXで素早く撃っていくが豆バス一匹のみ。陸から狙えるシャローにはデカバスが居ないようなんで移動。

二つ目の野池。
お馴染みの業務用野池www
50そこそこなら結構狙って勝負出来るんでダービーの際には必ずチェックする。


ゲット!回収直前の早巻にすっ飛んで来たナイスフィッシュ♪


48cm☆これくらいでは勝てやしないけど
一番乗りかな?完全にマグレフィッシュサーセンw

よし!これでエントリー出来るぞと思ってたんですが、前日の最終ルール変更を確認してなくて写真の撮り方が旧式ルール...

50も超えてないし、優勝には絡まないだろうから今回は参考記録って事で(ヽ´ω`)

3ライン運動はホームのダムでやってきました。


ヒットタックル
GWT66CML スコーピオン1001XT 16lbナイロン ハマクランク
関連記事
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

さすがTOMさんですな

ハマクランク いい仕事しますねぇww

No title

さっそくですね〜
これ、OKってことにしようと思ったんですが
TOMさんならまだまだ釣れそうだから大丈夫ですね(笑)
えーと、できれば次に釣れた写真は、バスの口を閉じて
計測してください。いちゃもんをつけるようなつもりはないんですが
前回大会で、「あの人のは口が開いてます」みたいなクレームが
入ったので、そのあたりもなるべく厳密にしていこうと思ってますので。
しかしいきなりのナイスバスですね〜
関東勢、これ見ただけでもう戦意喪失しちゃいそうですよ(笑)

Re: No title

これ使い易いし釣れるし最高だな!
これくらいのクランクを作りたいと思うよ♪無理だろうけどw

Re: No title

オペラさん
思いっきり口開いてましたね(汗)次から気を付けときます!
こちらではスポーニング真っ最中でなかなか難しいです(ヽ´ω`)これ以上のサイズを狙わなきゃ皆さんドカンとモンスター級持ってきそうですし、気合入れて頑張ります!

No title

こんにちは!
いろいろ考えた結果、今回のバスも正式にウェイインOKということに
したいと思います。
次はなるべくロッドを右にして、なるべく口をとじてもらえれば
ありがたいです!
っていうか、サイズを更新してくれたら
すべてOKですね(笑)

Re: No title

おはようございます♪エントリーOKなんですか?出来れば更新したい所ですけどなかなか難しいですね(ヽ´ω`)頑張ります!
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR